« 感染? | トップページ | 1歳になりました »

2006年8月22日 (火)

夜のお散歩

2006822_002

いつもは夜のお散歩はおっちゃんの担当ですが、仕事が押していて忙しそうだったので、おばちゃんが行くことに・・・・。

ご飯を仕掛けて、ばたばたと出かけた。

いつもと違うコースを歩いてみよかね~
ぶんさん、小夏ねーさんといっしょでもちゃんと並んで上手に歩けるようになったやん。
どっちかが用を足しているときはちゃんと待っているし、なかなかえーかんじです。
ダブル脚側!(^^)!
ときどき歩きながらぶんさんは、何の前触れもなくいきなり小夏ねーさんに喧嘩を売る。
しかーし、ねーさんは決して喧嘩を買うような奴やありません。大人(^・^)

さくさく歩いてくれたので、40分くらいで裏手の公園へ帰ってきた。
例によって、花火をしている家族あり。
いきなり『パン!』がでると怖いので、リードはしっかり握って2006822_004 。。。。

|

« 感染? | トップページ | 1歳になりました »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

夜の散歩コースいい所があるんですね

芝生もあってとてもいいですね
レティーの散歩コースは全行程アスファルトです
あまり走ったり、フリをする事ができません

こなぶんちゃんの散歩コースなら走ったりできそうですね

あ!文太君ブログの様子だと体調だいぶ良くなったようですね

投稿: おやじ | 2006年8月23日 (水) 19時29分

お久しぶりです(^o^)/
前回お会いした数日後に、ぎっくり腰になったり、あれやこれやでしばらくパソコンの前に座る事が出来ず、久々に拝見したら・・・のざっぴさん家もこなはん家も大変だったんですね。心配されたことでしょう。
文太君はもうお散歩行けてるようだし大丈夫かな?

本当にワンコを飼ってると色々な事に対峙しないといけないし、実はこちらが日々成長させてもらってるんですね(^^;)
おかのんも生活面で心配な事になっていて、旅行に行って気分が変われば元に戻るかと思ったものの・・・あ~見えてかなり繊細なおかのんはんです。ま~根気よく対処していこうと思ってます。又、聞いて下され(TOT)

26日はお会い出来るのかな?まだ、少々妙な歩き方の私がハンドラーかも?その時は笑ってね。

投稿: かのん母 | 2006年8月24日 (木) 10時46分

@おやじさんへ

おかげさまで、文はすっかりよくなりました。
元気で暴れまわってます(^_^;)

芝生のように見えますが、雑草です。
でも結構手入れされていて、ワンコの足にはよさそうです。
人もいるし花火もやっていて、決してノーリードにはできません。
レティーくん、全工程アスファルトは辛いねえ。。。
アッチッチ~ですよね。
肉球のやけどにご注意!
お友達のトイプーさんはペロっと皮がむけちゃいました。

投稿: のざっぴ | 2006年8月24日 (木) 22時32分

@かのん母さんへ

ぎっくり腰よくなりました?
辛いですよね~
わたしもほとんど持病のようなもので、テニスやってるときには年に1回は酷い腰痛になっていました。
大事にしてくださいよ~。

ぶんもおかげさまですっかり元気です。
こなはん家はかなり大変やったと思います。
いろんなことがありますよ。

ところでおかのんはん、また心配事ですか?
26日は行くつもりですので、そのときにでも。
父さんのかわりに、おばちゃんがダメだししてあげましょー!(^^)!

投稿: のざっぴ | 2006年8月24日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/11564458

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のお散歩:

« 感染? | トップページ | 1歳になりました »