« 出生の秘密(゜o゜) | トップページ | 災害に備えて »

2006年9月 4日 (月)

ライン好き

小夏ねーさんは子犬のころから、とっても線が好き。2006813_009

歩道に白いラインがひいてあれば、ほとんどその上を歩く。
ラインがなければ、縁石の上を歩く。

今朝は歩道と植え込みの境目、高さ約10センチ幅7~8センチのブロック上を歩いていた。
連なっているブロックが一箇所斜めに倒れかけているところでひょいとお尻をさげた。
『なになに?そんなアクロバットみたいなことせんかて(-_-;)』と思った矢先、ねーさんは植え込みの方へポテチンとコケてしまった。
親指大のウンコを落として・・・
ねーさん、かなりバツが悪かったのか『もう終わりました、ハイ』、おばちゃんが後始末している間も、あさっての方向いておりました。

『おばちゃん、笑いすぎ~(ーー;) 』小夏

|

« 出生の秘密(゜o゜) | トップページ | 災害に備えて »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

ラインの上を歩く・・・・

人間も色々こだわって歩く事ありますがワンちゃんもあるんですね^^

小夏ちゃんの視線はやはりラインを見つめているんですか?

画像の姿・・・可愛いな・・・でも小夏ちゃんは少し恥ずかしいよな

小夏ちゃんもっと可愛い写真撮ってほしいよね
意地悪なおばちゃんですな・・・・(笑)

投稿: おやじ | 2006年9月 4日 (月) 22時49分

@おやじさんへ
『おばちゃんのいぢわるぅ(-_-;)』小夏
むははは・・・・いいのよいいのよ、ねーさんはちょっとも恥ずかしくなんかないのよん。
だって~、横断歩道のサイドラインの上を歩いていて信号変わるっちゅーのに車を待たせてうんこするほどの根性あるんですからね(自爆)

投稿: のざっぴ | 2006年9月 6日 (水) 20時49分

ウチのななも散歩の時、歩道を歩いてるのにうんPをする時は何故か車道に出ておっぱじめます(爆)・・・って、ラインネタからウンPネタに脱線しましたね~。
あっ、よかったらリンクさせていただいてよろしいですか?

投稿: ななパパ | 2006年9月 6日 (水) 22時32分

@ななパパさんへ
おおっ、ななちゃーんそいつは危険です。
あかんあかん、どの車も待ってくれるとは限りませんぜ。
せいぜい小夏ねーさんのようにポテチンとコケるくらいにしておいてね~

はーい!よろこんで(^o^)丿
こちらもリンクさせて頂きましたっ!

投稿: のざっぴ | 2006年9月 7日 (木) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/11760023

この記事へのトラックバック一覧です: ライン好き:

« 出生の秘密(゜o゜) | トップページ | 災害に備えて »