« 災害に備えて | トップページ | 日曜散歩 »

2006年9月 9日 (土)

初級アジ練

ぶんさん初級アジ練参加。

本日のメニュー( タイヤ、スラローム、シーソー )

『タイヤ!』をコマンドとして、理解しているかは大いに疑問。
まだ『なんじゃこりゃ?』と思っているようですが、一応淡々とこなす。

前回、だんだん角度がついてくるシーソーがガタンといったとたん、ビビリのぶんさんはかなり激しい拒否でありましたが、今回なーんも覚えてないようにさくさくクリア。
昔のことは忘れるタイプ?
ガタンというところまで上がりませんでしたからね(^_^;)

褒められて、ご褒美もいっぱいもらえるので尻尾ぶんぶんで嬉しそうなのです。

200699_017_1
次は2連スラ。
最初は全速で間を抜ける練習から・・・
徐々に間隔が狭くなってきます。
小夏ねーさんのときははじめから一直線に並んでいたのを『イン・カム』のコマンドで練習したもんですが、初めから2連でやってたらもうチョイ速くなってたかも~
ねーさんも特別スラ練、またやるか?

♪全速で走り抜けよう2連スラ♪
ぶんはこんなんです。
かなり低速なのよ^m^

やはりぶんもねーさんと一緒でガンガン行くタイプじゃないかも ですね。。。

初級はずっとリード付きです。
ノーリードでやってみたい初心者ハンドラーでありました。

|

« 災害に備えて | トップページ | 日曜散歩 »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/11860614

この記事へのトラックバック一覧です: 初級アジ練:

« 災害に備えて | トップページ | 日曜散歩 »