« 日曜散歩 | トップページ | お膳付き »

2006年9月14日 (木)

僕ってジャニーズ系

Bunta
黒ラブのさつきちゃんのお姉さんに『ぶんちゃんはタッキーに似てるな~』って言われてん。
おばちゃんは『ウッソ~!ホンマに~?ぶん、あんた男前やってことやで(^o^)丿』と大喜び、ほとんど踊ってた(-_-;)
タッキーに似てると言われた僕はいいけど、犬に似てるって言われたらタッキーはどうやろ。
タッキーごめんな、でも僕のせいやないよ。
ほんで、タッキーって誰?
因みにおっちゃんも『タッキー』が誰か知りません。
by文太

『NHKの大河で義経になってた人やで』と言うと『あんなにやけたやつ(ーー;)』と大人気ないこと言うてます。
ぶんもかなりヘラヘラにやけてますし~。
byおばちゃん

|

« 日曜散歩 | トップページ | お膳付き »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

こんちは。
そういわれたら文さんタッキーににてますわ。男前ににててよかったですね。ちなみにうちのRは トカゲ ににてますー(爆)

週末はまた雨みたいですね。いやや~(><)

投稿: リンゴリラR | 2006年9月15日 (金) 12時07分

文ちゃんは顔が「スー」としていてジャニーズ系ですね

レティーはどちらかと言えば「おっさん顔」ですね
そう!西部警察の大門軍団みたいだ

昔風に言え文ちゃんは「醤油顔」レティーは「ソース顔」ですかね

文ちゃんのスーと伸びた鼻筋がいいよねぇ~

投稿: おやじ | 2006年9月15日 (金) 16時55分

タッキー。ななママの好物です。ちなみにオイラはタッキーとは似ても似つかないです(泣)
男前の親戚しゃんがいてあたちも鼻高々でしゅよ〜! byなな

投稿: ななパパ | 2006年9月16日 (土) 19時24分

@リンゴリラRさんへ
ト、ト、トカゲ~~(;一_一)
あの俊敏な動きはトカゲ似かも?
こんな一言でうひょひょ~になってしまうのでありますから、よそのワンコは褒めておきましょう、四方八方丸く収まる!(^^)!
どうやら明日はアジ練できそうですよ!

投稿: のざっぴ | 2006年9月16日 (土) 22時51分

@おやじさんへ
にゃはは・・・気を使っていただき申し訳ありましぇん。
でもウレシ!
レティーくん、大門圭介(渡哲也)ですか?
かっちょいい~
我が家のおっちゃんは、おやじさんのブログでレティーくんの画像をみて、『ええ顔してるよな~』ていつも言うてます。
大人のオトコってかんじ。

投稿: のざっぴ | 2006年9月16日 (土) 23時03分

@ななパパさんへ
まず、ななママさんごめんなさーいm(__)m
タッキーのファンの皆様におかれましては、ドン引きやったことと思います。もう言いませんのでお許しのほど~。

『ななちゃん、僕の肉球サインでよかったらあげるよ』ぶん

まだ言うとるやん(-"-)

投稿: のざっぴ | 2006年9月16日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/11900017

この記事へのトラックバック一覧です: 僕ってジャニーズ系:

« 日曜散歩 | トップページ | お膳付き »