« 本当は怖い家庭の医ぬ学 | トップページ | おばちゃん頑張る »

2006年10月27日 (金)

不覚にも・・・

20日、藤岡琢也さんが亡くなった。
特別の想い入れがあった訳ではない。
『渡る世間・・・』もほとんど見たことがない。

会社のお昼休み、テレビでお葬式の中継を見ていた時のこと。
泉ピン子さんの弔辞、若かったころのエピソードが語られ、最後に『タローがいるから気になって遠出ができないと言っていたお父さん、タローは今もお父さんが帰ってくるのを待っていますよ。』
ひーさんの前で不覚にもはらりと涙がこぼれた。
名前もたぶんタローだったような、そしてタローの犬種が何なのか曖昧なのだが、これって・・・・(/_;)

|

« 本当は怖い家庭の医ぬ学 | トップページ | おばちゃん頑張る »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/12439099

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚にも・・・:

« 本当は怖い家庭の医ぬ学 | トップページ | おばちゃん頑張る »