« 本とパソコン | トップページ | ワンワン運動会 »

2006年10月13日 (金)

似顔絵カード

Scan061012_edited
10月1日岡山の湯郷温泉で、おっちゃんの姪っこの結婚式があった。

小夏ねーさんと文太をペットホテルに預けて、行ってきた。
とっても仲良しとは言えないけれど、こんな時は二人のほうが心強いではないの?
預けて行くほうとしては、かなり気が楽なのだ。

いいお友達に囲まれての、ほのぼの幸せ溢れる手作り結婚式でした。

姪っこから結婚式の一月前に私たちの写真を送ってくれるようにとの連絡。
どうするのかと思っていたら、引き出物の中に似顔絵のカード(画像)が入っていた。
小夏も文太も描かれており、自分でいうのもなんですけどおばちゃんが一番よく似ている(*^^)v
なかなかアイデアですな~

おばあさん(おっちゃんの母ちゃん)と一緒に何年も暮らしていた心やさしい姪っこに、大きな幸せがやってきました。

|

« 本とパソコン | トップページ | ワンワン運動会 »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

毎度ッす。それにしてもよく出来てますね。のざっぴさんなんてまさに瓜二つって感じですね。姪っ子さん、おっちゃんとおばちゃんみたいななかのいい夫婦になるとイイデスネ。のざっぴさんの絵もなかなかのもんですよ。絵が上手な家系ですね。リンゴリラRにはまず無理です。

投稿: リンゴリラR | 2006年10月16日 (月) 21時12分

@リンゴリラRさんへ
よくできてるでしょ?
おばちゃんも『そっくりやん』と思いました。
でもこれは残念ながら姪っ子が描いたものではありません。
プロが描いたものであるらしい。
写真を見ただけで、特徴をよく捉えてますよね~
なにより歳がわからないのがいいかんじ(*^^)v
細かいしわやらしみやらがないのでね(^◇^)

おばちゃんの絵もお褒めいただき、ありがとうございます。
絵にもオチをつけようとするので、どうしても漫画チックになってしまいます。


投稿: のざっぴ | 2006年10月16日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/12259942

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵カード:

« 本とパソコン | トップページ | ワンワン運動会 »