« ワンワン運動会 | トップページ | 出張ドッグマッサージ(*^^)v »

2006年10月18日 (水)

文太固まる

六甲でのひとこま

Photo_26

せっかくの運動会なのだからと、半蔵の体操服と帽子を借りて・・・・・

文太くんびくとも動かなくなってしまった(ー_ー)!!

これでギャンブラーアジリティに出なくてよかったっすね~

似合ってねえ~^m^

↓【持ってきて大会】でのおばちゃんの大胆なフライング証拠画像がこなはん日記にアップされております(^_^;)

|

« ワンワン運動会 | トップページ | 出張ドッグマッサージ(*^^)v »

「おでかけ」カテゴリの記事

「アジリティ」カテゴリの記事

「イベント」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

文太今にも泣きそうな顔してない?
表情が暗いよ~、笑って♪笑って~♪

文太、すごく固まってましたね~(笑)
嫌って取ろうとすることすら出来ずに。。。
でもその姿がまた可愛かったよ~♪

体操服着てる文太は異母兄弟だけあってそっくり!
何度も半蔵と間違えてしまった。。。

投稿: こなつ母 | 2006年10月21日 (土) 23時48分

@こなつ母さんへ
いやいや、写真撮りやすいやろ思てね(*^^)v
しかし、こんなん被って笑えますかいな(ーー;)
僕はひよこやありませんで~by文太

文太はどうやら首から上になんかつけると固まるようです^m^

投稿: のざっぴ | 2006年10月23日 (月) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/12342435

この記事へのトラックバック一覧です: 文太固まる:

« ワンワン運動会 | トップページ | 出張ドッグマッサージ(*^^)v »