« knotsりぶらぶあにまるず | トップページ | 崖っぷちの犬 »

2006年11月19日 (日)

「G5関西方面隊オフ会」

Photo_33
Shall we dance? 竹中直人


「G5関西方面隊オフ会」
しゅりおん姉さんのHPで募集しておりました。
小夏ねーさんも文太も
G5関西方面隊のメンバーではありませんが、昨年のオフ会があまりにも楽しそうでありましたので、やかましいお二人を連れて、できるだけひっそり?参加させていただいた。

会場となった花博記念公園(鶴見緑地)は前日からの秋雨が延々降りやまず、大きな屋根のある場所で始まった。

20061119_008_1

しゅりおん姉さんの開会のご挨拶、自己紹介、その流れでワンコとお玉でボール運びリレー。
我『癒し系組』はリーダーの友蔵くんとママ、りきくんとmikkyさん、きなこちゃんとれいこさんがごいっしょ~。
お玉争奪のじゃんけんで気合の友蔵ママ、goodなお玉をゲッツ!(^^)!
しかしタッチの差で『セレブ組』に一位を持っていかれた。残念じゃ・・・

20061119_026_1

その他ワンコの体重当てゲームやお着替え競争など、多彩なプログラムで楽しい楽しい\(^o^)/

20061119_060_1
ヒゲダンス? この時ゲームで着た宇サブローのウエア、チョコ・チップ・クッキーママから頂きました。
きょんたさんありがとう!ラッキー(*^^)v 



目立ってナンボのオフ会、『おおっ!!!』のシーン

20061119_017_1

始まったばかりでちょっと緊張ぎみの雰囲気のとき、小雨の降る中逃走の末ザンブと池に飛び込み、見事な泳ぎっぷりを見せてくれたみゅうちゃん。
場を盛り上げる勇気、見習おう!!!


体重当てゲームの答え合わせの真っ最中、『わーい、なんか面白そうなことやってるんちゃうん、ぼくも量って~』と乱入、華々しく登場した小鉄くん。
場を和ませるパフォーマンス、見習おう!!!


最後の着せ替え競争でアフロのズラを咥えて走り出した福来ちゃん(福来ちゃんはご近所犬でぶんがいつも遊んでもらっている)
場を盛り上げる努力、見習おう!!!


Photo_32
赤いドグルスがもも太郎くん

購入したドグルス着けての記念撮影、ドグルス上下さかさまに着けていても、『えっ、そう?』『かめへんかめへん』と言うた、もも太郎くん。
場を和ませる大らかさ、見習おう!!!


わがやのワンコも目立ってみたじょ。


20061119_027_1

Photo_34
Wコナツさんチアリーダー 


しゅりおん姉さんはじめ楽しいこと大好きなスタッフの方々の孤軍奮闘のお陰で楽しい楽しいオフ会となりました。
ありがとう感謝m(__)m

20061119_051_2

お開きとなったころには、紅葉を散らして氷雨が本格的な降りとなっておりました。

|

« knotsりぶらぶあにまるず | トップページ | 崖っぷちの犬 »

「おでかけ」カテゴリの記事

「オフ会」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

G5オフお疲れ様でした。
遅刻して行ったので集合写真や寒中水泳シーンが見られませんでしたが盛り沢山な企画で本当、一日楽しめましたね(^O^)こなぶんちゃんがグラサンアフロ犬で固まってたのは爆笑させていただきました。オフ会終盤にかなりおいしいとこ持っていってましたね〜(^^)ドッグスポーツイベントも楽しいですがこんな楽しい集まりも良いですね♪

それから動物病院のお話聞かせていただきありがとうございました。また近々ななを連れて健康診断を受けようと思います(^^)

投稿: ななパパ | 2006年11月22日 (水) 06時04分

みごとな仮装ップリですね。リンゴリラRもよく竹中直人ににてるといわれます。(髪の毛がですが・・・)オフ会、めっちゃ楽しそうですね。いろんな企画があってたのしさ百倍ですね。コーギーだからこそ出来るんですね。ミニピンオフ会では、こうはいきませんわ。(><)

投稿: リンゴリラR | 2006年11月22日 (水) 22時30分

お疲れ様でした~♪
そして、写真送っていただいてありがとうございました^^
竹中直人。。。納得!!です(^-^;
文太くんのサングラスの奥の目がどういう目をしてたのかを想像すると。。。(='m') ウププ
Wコナツさんのチア姿かわいかったです~♪

投稿: mikky | 2006年11月22日 (水) 23時51分

初めておじゃま致します~!!日曜日はお疲れさまでした(*^▽^*)
小夏ちゃんと文太くんとは木津川以来でしたが、相変わらず小さくてかわいいですね(〃∇〃)エヘ♪
こなつちゃんとのお揃いのお洋服、とっても目立ってましたよ☆
文太くんも前に会った時より大きくなってましたね。尻尾も立派になって、もうお兄ちゃんですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今回初めてG5オフ会に参加させて頂いたのですが、とっても楽しかったです♪今回とまとがヒートで欠席になってしまったんですが、リッキーをかわいがって下さってありがとうございます!!
またどこかでご一緒した時は小夏ねーさんと文太くんと遊ばせてくださいね~O(≧∇≦)O

投稿: リキとまのママことみつみ | 2006年11月23日 (木) 00時33分

@ななパパさんへ
楽しかったね~
ななちゃんもカニの後、お疲れかと思いきや・・・
お色直しも4回?5回?
大好きなこてちんも華々しく登場で、
『また惚れ直したでしゅ(*^_^*)』なな

うほっ、ドグルスにアフロヘアで固まるコギ・・・
結構目立ったかしら~よしよし(*^^)v

ななちゃん、関節診てもらっておけば安心ですもんね!(^^)!

投稿: のざっぴ | 2006年11月23日 (木) 20時09分

@リンゴリラRさんへ
コギ飼いは、面白がり(こんな言葉あるんかいな)が多いようです。
犬種別のカレンダー(1日1頭)もコーギーは2日ほどで365日埋まってしまい、Part3までできてしまうんですよう(^_^;)すごいざんしょ?

Rくんのストレスが心配ですね。
Rくん、リンゴリラRとうさんが『気持ちワカル』とさ

投稿: のざっぴ | 2006年11月23日 (木) 20時21分

@mikkyさんへ
いや~あの雨のなかでもコギパワー爆裂やったわね(^_^;)
りき君の赤いどくろのウエアにドグルスがピッタリ似合ってました。
mikkyさん、いつもなんか賞品ゲットしてるんちゃいますか?
あの体重当てクイズはお見事でやんした\(^o^)/
ドグルスのなかの目は・・・『これ外してくれ、外せ!ぐれてやる』

投稿: のざっぴ | 2006年11月23日 (木) 20時31分

@みつみさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます。
こうしてたくさんの素敵なかたがたとお知り合いになれるのも、ほそぼそとでもブログを続けているからだと、改めて励みになります。
G5オフ会楽しかったですね~
とまとちゃんと会えずにザンネンでしたが、リッキーちゃんと遊べてよかったです。

またHPへも遊びにいかせてもらいます\(^o^)/

投稿: のざっぴ | 2006年11月23日 (木) 20時39分

初カキコで~す^o^v
のざっぴさん、この間のオフ会お疲れ様でした!
我『癒し系組』本当に、惜しかったですね~(;´Д`)ノ
あのお玉・・・ジャ、ジャンケンに弱くリーダーになったのに
いいのか?おぉ~~~プレッシャ~!でございましたよ(爆)

又、どこかでお会いしましたらよろしゅ~お願い致します
(ペコペコ)

投稿: 友蔵MAMA | 2006年11月23日 (木) 23時37分

@友蔵ママさんへ
ようこそいらっしゃいまし~
しゅりおん姉さんのHPではいつも友蔵君のあどけないお顔に癒されておりました。
生友蔵くんに会えてうれしかったです。
先日はおせわになりました!そして癒し系組リーダーご苦労様でした。
友蔵ママは癒し系組リーダに相応しい風格のあるお方でありました!(^^)!
こちらこそ今度またどこかで会ったら遊んでやってくださいね。
よろしく~(ぺこぺこぺこ)

投稿: のざっぴ | 2006年11月24日 (金) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/12776202

この記事へのトラックバック一覧です: 「G5関西方面隊オフ会」:

« knotsりぶらぶあにまるず | トップページ | 崖っぷちの犬 »