« 続・本当は怖い家庭の医ぬ学☆おばちゃん編 | トップページ | 「G5関西方面隊オフ会」 »

2006年11月12日 (日)

knotsりぶらぶあにまるず

神戸ポーアイ芝生広場、りぶらぶあにまるずに参加。

小夏ねーやんはノービスにエントリー。
ギャンブラーな小夏ねーやんは、ゆっくり無難に?走って6位、まっこんなもんです(^_^;)

今回は文太くんの初跳び(*^^)v
おっちゃんは無謀にもノーリードで挑戦なのじゃ~

Photo_29 『やったるで~』文太

で・・・やりました。
2個目のトンネルに入り損ねたぶんさん、おばちゃんのところへ来たのかと思いきや、お仕事で隣で写真を撮っていたお兄さんに寄っていった。
やっと入ったトンネル、出てきたらカーミングシグナル『まあまあおっちゃん落ち着いて(^_^;)』

『おっちゃん、こんなもんでどうでしょ?』 ぶん


Photo_30 『ぼくはやるときはやるで』バーニー

Kanon 美しい姿勢のかのんはん

一直せーーーん

Photo_31 初跳びで3席のリリィさん、速かった

今回からフリースタイルも競技のひとつになっていた。
ララベルちゃんのお父さんもベルちゃんとエントリー。

Img_1221
人生の大先輩をつかまえて失礼かもしれないけど、衣装もなんとも可愛くベルちゃんと緊張しながらもとっても楽しそうにステップを踏み、ベルちゃんは十分にお父さんの期待に答えていた。
おばちゃんは感動の嵐でありました。
勝三郎くんもフェイキーちゃんもすばらしい!!!
リズム感の欠落した何を歌っても演歌になってしまうおばちゃんは、小夏と文太で『兄弟船』でやってみましょうか^m^

|

« 続・本当は怖い家庭の医ぬ学☆おばちゃん編 | トップページ | 「G5関西方面隊オフ会」 »

「アジリティ」カテゴリの記事

「イベント」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

文ちゃん頑張ったね

トンネル惜しかったね
上手くいってたらナイスタイムだったんじゃないんですか?

おちゃんも素晴しい「ラン」ですね

もしかしてこの時にのざっぴさん頚椎痛めたんですか?

いつかおやじ&レティーも参加したいな^^

投稿: おやじ | 2006年11月19日 (日) 11時53分

@おやじさんへ
Resおそくなってごめんなさいm(__)m
寒かったけど楽しかったですよ~

実はね『カニクロス』ってのに出たかったんです。
ワンコと一緒に100m走、小夏ねーやんとでもぶんとでも走れるように結構走りこんだんですけどね(この歳で)、もういっぱいでエントリーできずでありました(^_^;)
次回はおやじさんも是非参加しましょうね!レティーくんもきっと楽しいとおもいますよ~

頚椎はその前の六甲のときからです(泣)
でもそれが原因かどうかは不明なのよ。。。
無理が利かない歳になってきました(T_T)/~~~

投稿: のざっぴ | 2006年11月21日 (火) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/12737658

この記事へのトラックバック一覧です: knotsりぶらぶあにまるず:

« 続・本当は怖い家庭の医ぬ学☆おばちゃん編 | トップページ | 「G5関西方面隊オフ会」 »