« BD TRIAL 予想外です。 | トップページ | 続・続本当は怖い家庭の医ぬ学☆おっちゃん編 »

2006年11月24日 (金)

アースコート

20061123bd_028

23日午前中BDでトライアルのあと、泉北のアースコートへ行ってきた。
以前に泉南のホワイトロートスにおられたAお姉さんがアースコートのチーフをされていて、『小夏ねーさんの・・・』のBBSにカキコしてくださっておりました。
ここは大小2個のドッグランがあり、1時間づつの貸切なのであります。

天気予報では降水確率70%(T_T)/~~~
現地集合のこなつ家は、こなつ母さんの優秀なナビで一度も迷わずに到着された由。
すばらしい。

ここは周りに民家は無く、道路と墓地に囲まれておやかましいわんこ連れにはありがたい。
他のワンコさんに気兼ねすることもなく、異母兄弟の半蔵と文太は転げまわっておりました。
仕切るこなつと、我関せずの小夏。
こなつ家の車に積んであったハードルを並べてプチ自主練。
貸切なのでこんなこともできてしまうのだ(*^^)v
雨もなんとか降らずに、楽しく遊んだ。

また行きましょうね~\(^o^)/

20061123bd_034

おっちゃんに拉致されたコギさん・・・さてだれでしょう?


20061123bd_035

敷地内にある小物など置いている可愛いお店、plumeria

|

« BD TRIAL 予想外です。 | トップページ | 続・続本当は怖い家庭の医ぬ学☆おっちゃん編 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

↑の写真、4きょうだいみたいでいいですね~♪
アースコートいいところでしたね!

貸切ドッグランに気分良くなったのか、半分もプロレスごっこより
鬼ごっこが楽しかったみたいですね♪
もっぱら半蔵が鬼の役でしたけど・・・笑

日頃のうっぷんをはらすかのように、こなつも鬼ごっこに参戦して
スッキリできたようです。

あれだけ白熱した鬼ごっこをしてる中でも、全く無関心で
マイペースに我が道を行くの小夏・・・大人って感じ~♪

おっちゃんに拉致されたコギさん、よそ様の前ではとっても大人しい
おりこうさんなんですがね。。。

「今度は文太が鬼の役しろよな!」by半蔵

投稿: こなつ母 | 2006年12月 1日 (金) 00時29分

こなつ父から間違いのご指摘が・・・
あちゃ~、かなり???の文章ですがな!!

「半文」のつもりが「半分」になってた(^_^;
文太ごめんよ~。

ほんでもって、鬼ごっこは追いかけるのが鬼さんですがな!
鬼役は文太ですじょ。。。

脳トレーニングかなり必要のこなつ母です(笑)
忙しくてお疲れってことにしといてくださいなo(〃^▽^〃)oあははっ♪

「今度はボクが鬼になるぞ~!」 by半蔵

投稿: こなつ母 | 2006年12月 1日 (金) 13時23分

@こなつ母さんへ
ちっ、ザンネンじゃ!
指摘しょうと思ってたのにい(ーー;)
半分づつで半蔵と文太で(二個一)
鬼さんは気が付かなかったね(^^ゞ

脳トレ、確かに必要です・・・顔のしわが増える分脳のしわが減っていく・・・(T_T)/~~~

アースコート、プチオフ会にはいいかもね!
今度はピザ食べましょう!
中ではやかましいので、外でね^m^

投稿: のざっぴ | 2006年12月 2日 (土) 09時53分

こんばんわ~!!
日テリ凛&収の飼い主うえちゃんです。
すみません。
いつもブログ読み逃げしてます。
アースコート行ってきたんすね。
我家の近所なんですよ。
私はここのキャラメルミルク大好き!

以前は光明池緑地を散歩中休憩がてら行ってたんですが、最近はご無沙汰。
小さいラン2つあったのに1つがお店になってたんですねぇ。

投稿: うえちゃん | 2006年12月 3日 (日) 21時33分

@うえちゃんへ
こんばんは~(^^)/
いつもお世話になっています。
光明池の近くなんですね!
静かでお散歩コースもいっぱいありそうやし、いいところですね。
うちもBDまで遠いと思ってましたが、もっと遠くから来られているワンコさんもいっぱいおられるんですよねえ・・・えらいなあ。。。
次回はキャラメルミルク、絶対オーダーします(*^^)v


投稿: のざっぴ | 2006年12月 3日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/12851362

この記事へのトラックバック一覧です: アースコート:

« BD TRIAL 予想外です。 | トップページ | 続・続本当は怖い家庭の医ぬ学☆おっちゃん編 »