« 六つ昔の。。。 | トップページ | OPDESチョー緊張 »

2006年12月17日 (日)

大阪の子ぉになりましてん

今日で文太が大阪へやってきて丸1年。

昨年の今日、嵐のような空模様の関空へ栃木からひとりでやってきた文太くん。

車に乗ったとたん、糸コンニャクまじりのゲロを吐いちゃった。
栃木ですきやきの送別会してもらったか?

Photo_46

1年の間に大阪湾岸のわがやにも慣れ、ねーちゃんのいけずにも負けず、大阪弁も理解し、大きな病気も怪我もせず、お座りも伏せも待てもできるようになりました。
アジリティもやってるねん

栃木でいっしょに遊んでいた異母兄弟の半蔵も大阪へ来たし、お友達もいっぱいできて、もうすっかり『大阪の子ぉ』になりましたで(^^)/
これからもよろしくな~(^^)/』ぶん

Web

|

« 六つ昔の。。。 | トップページ | OPDESチョー緊張 »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

おぉーとってもかわいいお顔の文さまのお写真だわ
文さま す・て・き!
モデルさんになれまっせ~

もう1年、早いもんやねえ、1年の間にすっかりおとこまえのかしこい男になったのね。
文ちゃん、一人前のおとこまえ2号に任命しま~す!
1号は・・・もちろんレオンさ(爆)

投稿: レオン母 | 2006年12月20日 (水) 18時49分

遊びにきました~(#^.^#)
文ちゃん・・大阪わんこになって1年なんですね~!
もうすっかり浪花っ子ですね。

小夏ちゃん・・・日曜日頑張ってくれたのに・・・
ココアパパがとんでもない、チョンボ!しちゃって~
本当脚ひぱってしまったわ~m(__)m
申し訳ない・・・です。トホホ

これに懲りずに・・・またココアと付き合ってね~!(#^.^#)

投稿: ココアママ | 2006年12月20日 (水) 18時54分

ぶんぶんが大阪に来て1年になるね~。
それにしても男前だわ~☆
この憂いのあるお写真も素敵~☆
女心をくすぐる(*^^*)惚れたぜ~♪
おばさんはいらんってか?
これからも元気で楽しく過ごせるとよいね(^o^)/

それにしても、ウイングに頭突きしてないのに、頭痛いよ・・・
やはり風邪かな?

投稿: かのん母 | 2006年12月20日 (水) 21時28分

@レオン母さんへ
す・て・きでしょ!
たった、1年やのにこのころの写真みたら、こんなやったかしらん。。。
かわえかったんやな~とにやにや・・・
オーリーも着実に社会化できてるようですが、トンネルベッドを破壊してしまう今がすぐ懐かしくなりますよ!
オーリーに男前3号を任命します。by(男前2号)

投稿: のざっぴ | 2006年12月20日 (水) 23時44分

@ココアママさんへ
日曜日はお疲れ様でした。&お世話になりましたあm(__)m
ココアさん同じチームになってくれてありがとう。
『コココトリオ』は実は密かにココアさんのテンションにとっても期待してました(*^^)v
小夏ねーやんのローテンションを棚に上げて(爆)
タッチ障害のないハードルだけのシーケンスは苦手でして・・・
でも失敗しても勝てることがあるのが面白いところですね。
この次は仮装で?はじけましょう!

こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: のざっぴ | 2006年12月21日 (木) 00時04分

@かのん母さんへ
『ぼくに惚れたらあかんで~』
男前やし、泣きハゲもある・・・足が長くて尻尾つき~
ドグルス付けたら竹中直人^m^
ひゃ~照れるな・・・

あっという間の1年でしたよ。
かのんに負けんように、アジも頑張るで(^^)/

投稿: のざっぴ | 2006年12月21日 (木) 00時26分

もう一年、早いものですね。
文太に早く会いたくて、関空までお迎えに行きたかったけど
仕事で行けなくて携帯メールで画像を送ってもらったことを思い出します。。。

すきやきの送別会で半蔵は、自分も大阪に行く事になるとは思いもせず
文太を見送ってたんでしょうね~。

文太がいて半蔵がいる。文太なしでは半蔵はここに存在しなかったと思ってます。
文太~、これからも半蔵のこと宜しくね~♪

それにしても、↑の文太とってもかわいい!
こうして見ると、この頃はこんなに足が短くて太い
しっかりとした足でしたね。

投稿: こなつ母 | 2006年12月22日 (金) 00時09分

@こなつ母さんへ
早いねえ~
こんなに押し詰まってやってきたのでしたね。

ほんとに、たった1年前なのに覚えてないものです。
こんなやったのねえ~
『かわええやろ~どうよどうよ!』とそそのかして、でもほんとにこなつ家が半蔵を迎えることになるとは思ってもみませんでした(*^^)v

お正月に大阪城でいっしょにお散歩しましたね~
大変なこともありますが、楽しい楽しい1年でした。
こちらこそ文太をよろしくっm(__)m


投稿: のざっぴ | 2006年12月22日 (金) 22時15分

いや~ん、ぶんちゃん可愛いね~~
ついこの間みたいに思うのに1年なんですね~
すっかり大阪の坊ちゃんになったね(^^)

昨日はお疲れさまでした
疲れたねーーー(^^)
あの緊張は嫌よね~~
でもでも、お互い良かった♪おめでと~
指導手(私もですのよん)のぎこちない動きにも負けず頑張ったお子たちをうんと誉めてやらねばですよね(^^)
AG2席もおめでとーー♪

投稿: パセミンママ | 2006年12月24日 (日) 13時54分

@パセミンママさんへ
ありがとう~、かわいかったっしょ~(*^_^*)
早いですよね、アロハちゃんも確かもうすぐ1年じゃないですか?
『へへっ、大阪のアホボンと言われないようにがんばるっす』ぶんた

パセミンママもお疲れ様でした。
緊張しましたよね~
でもパセミンママの笑顔は今回も健在、ミントちゃんとにこにこTTとにこにこアジ、やっぱりのざっぴの目標です。
ミントちゃんも楽しそうでしたよ。
今回、見ていたお友達に楽しそうに走ってたと言われました。
それが一番うれしかったです。
ミントちゃんはあともう一回合格で永久資格ですね。
いいな~またがんばりましょう!

投稿: のざっぴ | 2006年12月25日 (月) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/13134148

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の子ぉになりましてん:

« 六つ昔の。。。 | トップページ | OPDESチョー緊張 »