« 年末年始。。。 | トップページ | 水仙を訪ねて »

2007年1月 7日 (日)

大当たりぃ~(^_^;)

6日は文太くん亥年の走り初め。
中級アジに参加。
まあ、アジはぼちぼちでありました。

それより~

BDでは(土・日) ダーツゲーム大会あり。

ドッグラン利用か訓練教室に参加するとダーツゲームに参加できる。
ダーツを3回投げて
・35点以上 ドリンクバー無料券1枚
・55点以上 ドリンクバー無料券2枚
・75点以上 ドリンクバー無料券3枚
両日とも、最高得点の人がドッグラン3カ月無料券がもらえるのだ。

アジ練の後、おっちゃん気合入れて・・・3倍ポイントエリアに1本、おおあたりぃぃぃ!
合計、74ポイントで無料券2枚ゲット(*^^)v
この日何人が投げたか不明であるが、翌日の発表でおっちゃんの74点がトップであったらしい。
ドッグラン3ヶ月無料だ~~

Photo_49

新年早々縁起がいいわい。。。。と思っていたおっちゃんおばちゃんでありましたが、当日の帰り駐車場で清算後車を出そうとして『ん・・・何かこすってる?』もう一回『やっぱり当たってる?』『ミシミシ・・・って言いましたで・・・』
バーが下りていなかったのである。
篠つく雨(大げさ・・・)で慌てて乗り込み確認していなかった、とほほ・・・・
バンパーに3箇所のヒビが~ショック(T_T)/~~~
こちらも大当たりぃ~(^_^;)

調子に乗ったらあきません神の声

|

« 年末年始。。。 | トップページ | 水仙を訪ねて »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

改めて、ダーツ一等賞おめでとうございます(^O^)でもその後がアチャー↓↓↓バンパー損傷。お気の毒です(__)あそこのパーキング、たまにトラブルが起きるみたいですね。気をつけなければ…。

投稿: ななパパ | 2007年1月 9日 (火) 20時06分

のざっぴさん、こんばんは。走り初めしてきはったんですね。寒くなかったですか?
すごいですね~ドッグラン3ヶ月無料ですか!!BDもなかなかいろんなことやりますね~
それにしてもBD横の駐車場、トラブルが多発してますね。聞くところによると、全てのバーが故障で下がらなかったこともあったみたいですよ。定期点検やってほしいものですね。かえって高くつきますよね。あほらしいったらありゃしないですよね。リンは順調でめっちゃおなかがでてきて、ホルスタイン状態になってきました。

投稿: リンゴリラR | 2007年1月 9日 (火) 22時05分

@ななパパさんへ
あちゃ~でしょ(T_T)/~~~
あの日は嵐のような天候で慌てて清算して確認せずに車出しちゃったのよね~
ななパパもお気をつけくださーい、大事なお車が・・・
のざっぴとしてはドッグラン無料券よりカウントゲットの『比内地鶏ときりたんぽ鍋』のほうがよかったよ~

投稿: のざっぴ | 2007年1月10日 (水) 00時11分

@リンゴリラRさんへ
日曜日は覚悟して河川敷へ行ったんですけど、意外にも日差しが暖かでしたよ。
トラブル多発のパーキング、土曜日はバーが下がらずにバンパーを傷つけてしまいましたが、翌日曜日はアジ練終わって帰ってきたら、すでに下りてました。どーなってんねん(ー_ー)!!
リンちゃん順調でよかったですね~
子犬ちゃんたちはみんなリンゴリラさんちのワンコになるのかな?
にぎやかでいいだろうなあ(^^♪
楽しみ~。

投稿: のざっぴ | 2007年1月10日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/13397735

この記事へのトラックバック一覧です: 大当たりぃ~(^_^;):

« 年末年始。。。 | トップページ | 水仙を訪ねて »