« OPDESチョー緊張 | トップページ | 年末年始。。。 »

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとう。

Photo_27

2007年が明けましたっ!

昨年は皆様に仲良くしていただきありがとうございましたm(__)m

☆ 今年の抱負 ☆

【のざっぴ】
無理をせず、健康に気をつけて歳相応にいろんなことに挑戦したい。

【おっちゃん】
ハンドリング練習して来シーズンは文太とノービスくらいは走りたい。

【小夏ねーやん】
ついつい吠えておっちゃんおばちゃんに怒られんようにガンバル・・・と言うておこう。

【文太】
トンネルってどうすんの?判らんけどとりあえずガンバル・・・と言うておこう。

Photo_48

|

« OPDESチョー緊張 | トップページ | 年末年始。。。 »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

新年明けましておめでとうございます

おちゃん&のざっぴさん今年もどうぞよろしくお願いします

こなぶんちゃん今年もレティーをよろしく^^

投稿: おやじ | 2007年1月 1日 (月) 01時37分

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になり有難うございました。

文太を追いかけて半蔵が大阪に来てから、いろ~んなことがあり

楽しい事も辛い事もいつも分かち合って頂いてたように思います。

いつも心配ばかりかけてる半蔵!・・・いやいやこなはん家一同を

今年もどうぞ宜しくお願い致しまする~。(たよりにしてま~す♪)


「トンネル・・・一人で通るのはちと怖いぞ~」(半蔵)

投稿: こなつ母 | 2007年1月 1日 (月) 02時57分

のざっぴさん^^あけましておめでとうございます♪

旧年中は 秋のオフ会で初めてお会いできとても嬉しい出来事トップ3でした(^^♪
本年もB・ぼす&C&B共々 どうぞ宜しくお願いいたします♪
元旦の早朝のB・ぼすの一声は「おめでとうさん♪」の次は猪の気ぐるみのスーパーマン@^^@力入っててたなぁ。ええなぁ・のざっぴさんのん♪」でしたぁ(*^。^*)


投稿: ぽれぽれkyonta | 2007年1月 1日 (月) 14時02分

あけましておめでとうございます!
今年は大会でもっともっとたくさんお目にかかれることと
楽しみにしています。のざっぴさんの今年の抱負、そのまんま
私の抱負として使わせていただきたいほどの名言です(爆)
ほんまに、ぼちぼち頑張りましょう♪
今年もドウゾよろしく!
(イラスト、最高!)

投稿: アポママ | 2007年1月 1日 (月) 17時38分

明けましておめでとうございます(^o^)
そう、お互い健康第一で今年も頑張りましょうね♪
同年代と言う事で・・・(笑)

今年もニナパニ一家、よろしくお願いしま~す。


投稿: ニナパニかあさん | 2007年1月 1日 (月) 18時34分

明けましておめでとうございます<(_ _)>
昨年は六甲でお会いして以来、
写真を送っていただいたりとありがとうございました♪
本年もよろしくお願いします♪

投稿: mikky | 2007年1月 2日 (火) 00時37分

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になり有難うございました。
今年もお世話してね(^^)v な~んちゃって(^^;)ゞ

本年もまろん共々よろしくお願いいたします。


投稿: maron | 2007年1月 2日 (火) 02時02分

@おやじさんへ
おめでとうございます。
昨年はレティーくんにもおやじさんにも、山あり谷ありの年だったのではないでしょか?
ワンコを通して、いろんな経験をさせてもらいますよね~
人生変わるといっても過言じゃない(ー_ー)!!
今年も、のざっぴ家をよろしくお願いしますm(__)m

投稿: のざっぴ | 2007年1月 2日 (火) 10時09分

@こなつ母さんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、こなはん家には仲良くしてもらって感謝感謝ですよ。
昨年は半蔵が来てからというもの怒涛の1年であったと思います。
でもみんな元気で年が越せてよかったね~
今年も仲良くしてください(^^)/
『半蔵~トンネル一緒に入ってくれへん?いや怖い訳やないねんけどね・・・』文太

投稿: のざっぴ | 2007年1月 2日 (火) 10時19分

@ぽれぽれkyontaさんへ
明けましておめでとうございます。
なんと!そうなの?
トップ3に選ばれて光栄・栄誉・驚喜・乱舞~
Bボス・クッキーさん・ベッカムさんも元気で新年をお迎えの由、おめでとうございます。

亥ちゃんの着ぐるみって、気づいてくれました?
よかったよ~
アップしてから、足長すぎやし一箇所色はいってないし、描き直そうかとも思いましたが、かわいいし・・・ま、ええか~と、たいがいな迷画伯であります(^^ゞ

今年もよろしくお願いします。

投稿: のざっぴ | 2007年1月 2日 (火) 10時50分

@アポママさんへ
明けましておめでとうございます。
抱負ね、あんなん書きましたが、出来ないから抱負として書いときますねん・・・
ついつい歳甲斐もなく張り切ってしまい、あとで後悔することになるのですね~。
どうやらアポママもそのような・・・・^m^
一歩先を行く(もちろん歳ですよ)のざっぴとしては、ちょっとぐらいの無理はしても若い者に負けたくないこともあるのよね(ー_ー)!!

アポママ、亥歳もあえて【ぼちぼち】でまいりましょう~\(^o^)/

投稿: のざっぴ | 2007年1月 2日 (火) 11時08分

@ニナパニ母さんへ
年末はいろいろ大変でしたね。
ブログにお邪魔しましたが、お疲れも見せずに元気いっぱいの様子よかったです。
やっぱりワンコが元気をくれるようですね!
同年代の☆として、そうです健康第一でね。
今年もニナパニちゃんにいっぱい元気をもらって、大活躍されることを祈っております。
今年もよろしく!

投稿: のざっぴ | 2007年1月 2日 (火) 11時45分

@mikkyさんへ
カウントダウンの記憶もないくらいお疲れで年を越しちゃったmikkyさん、年末は疲れるもんです(ーー;)
のざっぴもげっそり痩せました(んな訳ないか・・・)

昨年は仲良くしてくれてありがとう!

今年もmikkyさんとりきくんにとって健康でたのしい年でありますように\(^o^)/

投稿: のざっぴ | 2007年1月 2日 (火) 12時19分

@maronママへ
明けましておめでとう!
年末の忙しいときに、大掃除もほったらかしでまったりしましたね~
maronのカイカイが治まって、よかったな~(*^^)v

今年も風呂仲間としてアジ仲間として仲良くしてくだされ~

投稿: のざっぴ | 2007年1月 2日 (火) 12時23分

あけましておめでとうございます。
新年そうそうブログにきていただいて、ありがとう。
のざっぴさんの今年の抱負は大好きです。
私も以下同文!
大阪弁ののざっぴさんの文、面白くて今年もお邪魔します。
小夏ちゃんと文太君、とってもいい笑顔!
今年もよろしく。

投稿: koba-koba | 2007年1月 2日 (火) 18時37分

あけましておめでとうございます。
今年もカワイイ猪コギのイラストからスタートですね。のざっぴさんのブログのイラスト、時にユーモラスな笑いあり、時にはちょっとした感動ありで見るの楽しみなんですよ(^^)今年もよろしくおねがいします。

投稿: ななパパ | 2007年1月 2日 (火) 20時49分

@koba-kobaさんへ
明けましておめでとうございます。
北海道も雪不足、大阪も正月らしくない陽気です。
面白いって言うてもろて嬉しいですm(__)m
これ、いい笑顔でしょう?
なかなかこんな顔しないんですよ。
なのでお気に入りの一枚ですねん。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

投稿: のざっぴ | 2007年1月 2日 (火) 23時18分

@ななパパさんへ
『おもろうて、やがて哀しき・・・ブログかな』です。
こんな拙いイラストをお褒めいただきありがとうございます。
すごく励みになります。
またぼちぼちアップしますので感想を聞かせてもらったらうれしいです。
今年もよろしくお願いいたします。
ななちゃーん、仲良くしてな~(^^)/

投稿: のざっぴ | 2007年1月 2日 (火) 23時24分

あけましておめでとうございます~
楽しいお正月をお過ごしですか~
昨年は楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました~
今年もまたよろしくお願いいたします(^^)
今年はアロハもデビューできるかな~~
また楽しい時間、ご一緒してくださいネ

投稿: パセミンママ | 2007年1月 3日 (水) 21時34分

@パセミンママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
アロハさんデビュー楽しみですね~
文太はあんまり練習も出来てないのに、OPDESにねーやんが出るのでついでに走っちゃったりしてます(^_^;)。
また河川敷でご一緒したときはよろしくお願いします。
『がんばろーなアロハちゃん!』ぶん 

投稿: のざっぴ | 2007年1月 3日 (水) 22時26分

新年あけましておめでとうございます
今年も昨年同様になかよーしたってくださいね!!(v^-^v)

今年はおっちゃんのガラスの肩がはずれませんように・・・
☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

投稿: レオン母 | 2007年1月 3日 (水) 22時34分

@レオン母さんへ
にゃはは・・・ほんまほんま(*^^)v
って、笑い事やありません、て言うてますやろ~
脱臼シーズン真っ只中、まじで神に祈る今日この頃です。

こちらこそよろしくお願いしまーすm(__)m

投稿: のざっぴ | 2007年1月 3日 (水) 22時39分

遅れ馳せながら…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す!
上級クラスにはほど遠いけど、アジ仲間に忘れないでね~
中級で文ちゃんに会えるかぁ~キャロル&ゆきとも仲良くしたってなぁ。
(さくらは置いといて…)
今年もワンコライフ楽しみましょう!

投稿: リルママ | 2007年1月 4日 (木) 15時58分

@リルママさんへ
よいお正月をお過ごしでしたか?
のざっぴは今日で正月休みもおしまい・・・(T_T)/~~~
ワンコたちと遊んでやろうと思いながら、日ごろのツケが溜まってなかなか思うように行きませんでした。
こちらこそよろしくお願いしまーす(^^)/
たまにはリルにも会いたいよ~

投稿: のざっぴ | 2007年1月 4日 (木) 23時55分

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
こなつちゃん文ちゃん一家にとって
素敵な一年でありますように!!

投稿: マロンママ | 2007年1月 5日 (金) 12時19分

@マロンママさんへ
昨年はぶんのアジ練でご一緒できて、楽しかったです。
マロンちゃん、上手になりましたね~
河川敷ではマロンちゃんも文太もちょっと勝手が違うようで・・・・
出来ても出来なくても、楽しいアジリティ♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: のざっぴ | 2007年1月 6日 (土) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/13277617

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう。:

« OPDESチョー緊張 | トップページ | 年末年始。。。 »