« オーダーメイドだっ! | トップページ | ハンドルネームについて »

2007年2月12日 (月)

コース練習会

文太-中級、小夏-上級コース練習会。

2007212_016

昨日、日曜日通例の練習と連チャンになってしまうのでどうしようか迷ったが、無理しない程度にさらっと走ってこようと、参加した。
ところが・・・である、小夏ねーやんのテンションがいやに高くゴールしたときに、堤防の上から見ていたおじさんが拍手をくれたりするものだから、ハンドラーは調子に乗って暗くなるまでねーやんをガンガン走らせてしまった(^^ゞ。

そして本日の練習会である。

ぶんさん、コース①まずまずのテンションでスタート。
タイムは遅いが、PR(*^^)v
今日はいいんじゃないの?と思ったのもつかの間、コーズ②のスラの入りがうまくいかず、その後はまったくやる気なし(ー_ー)!!
ぶんさん、おっちゃん共々テンション蟻地獄へと・・・

2007212_005

そして小夏ねーやん上級練習会、昨日のようなテンションを期待したが疲れてしまったか?期待はずれに終わった。
やはりあまり詰めて練習しないほうがいいのだといまさら反省しきり。

|

« オーダーメイドだっ! | トップページ | ハンドルネームについて »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

コース練習会、お疲れさまでした~。

一度テンション下がると、這い上がるのに苦労しますよね~(^^;
文太はテンションがよければ、クリーンラン出来るんですもんね。
がんばれ~!文太~!
がんばれ~!おっちゃん~!
半蔵はまだまだ練習がたりませ~ん(泣)

Wコナツとまろんは、適度な練習がいいテンションを維持する秘訣ですね(^^)

一枚目のハードルの文太、かっちょいい~♪

投稿: こなつ母 | 2007年2月16日 (金) 01時49分

連日になりましたものね。。。
前日Aフレームでの文ちゃん、高いところから世間を眺めてるようで・・(-m-)ぷぷっでした。
適度な練習がテンションの維持にはいいのかも?ですね。
ニナパニ・・・適度を通り過ごして・・・おぼえてるやろか?と言うほど空いておりますが(_ _。)
それにしても、オッちゃんの軽快な走り文ちゃんのハードルいいですね♪


早く、パニムと上級クラスの練習に行って見たいと思うのですが
中々勇気が出ませんわ~。。。
相変わらず二ナのハンドリングは難しいみたいですが、のざっぴさんのように上手な方がハンドリングしたら二ナにも花目を見ることがあるのやろか?と。。。

投稿: ニナパニかあさん | 2007年2月16日 (金) 08時22分

@こなつ母さんへ
よく考えると、小夏ねーやんもしょちゅう逃げてましたもんね^m^
文太は今のところ最初の1~2走ですな、真面目に走るのは・・・

そうでしょ!1枚目はやる気あるけど、2枚目は『もうやりたないねん』です。
なんでって、尻尾が下がってるしぃ・・・分かりやすっ^m^

Wコナツとmaronねえ・・・やる気出すのにほんと、苦労するよ(笑)

投稿: のざっぴ | 2007年2月17日 (土) 07時54分

@ニナパニかあさんへ
時間があいてもワンコさんは覚えてますが、ハンドラーが忘れてますね(^^ゞ
でもすぐ思い出しますよ、ニナパニちゃんたちが思い出させてくれますさ~。
ハンドラーのざっぴは、上手ではありません。
小夏ねーやんの集中がきれないようにバンバン走りこんでいるだけで・・・
遠隔で上手なハンドラーを見るのもとっても参考になりますよ!
足がよくなったら、いっしょにやりましょうね~

投稿: のざっぴ | 2007年2月17日 (土) 08時09分

文太くんかっこよく跳んでますね~。
うちもひそかにアジリティって憧れているんですがなかなか時間もとれず
また、身近に無いのでやったことないのです。
そのうち・・・なんて思っているのですが、大人になってからでもはじめられるものでしょうか?

投稿: ガクパパ | 2007年2月18日 (日) 11時04分

@ガクパパさんへ
むふふふ・・・
かっこよく見えますかね~
いまのところ、文太は第1走目だけフツーに走ってくれますが、あとはタラタラ『なんでこんなんせんならんねん、ドッコイショ・・・』ってかんじですよ(ーー;)
小夏ねーやんは3歳から始めました。
人もワンコも楽しめていいですよ~
近くに、練習させてくれるところがあるといいですね~。

投稿: のざっぴ | 2007年2月19日 (月) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/13922491

この記事へのトラックバック一覧です: コース練習会:

« オーダーメイドだっ! | トップページ | ハンドルネームについて »