« 菜の花 | トップページ | オーダーメイドだっ! »

2007年2月 8日 (木)

寝姿三態

365カレンダー、コーギーpart2で偶然見つけた尻尾付きガクくん。
こなはん家の半蔵と兄弟、うちの文太と異母兄弟であります。
ガクくんのブログガクがやってきたにちりばめられたガクくんの写真、当然のことながら(コーギー離れした体格の)半蔵と文太にとてもよく似ているのだ。
というより、半蔵と文太を足して2で割りほのぼのを掛けたようなかんじ・・・『わかるかな~』
  (ガクがやってきた)2月6日の記事に新しい丸型のベッドにスッポリはまって爆睡中の画像がアップされており、『おおっ、文太と一緒やん(*^^)v』ちょと感動。
ということで、こちらでも真似っこして画像を貼ってみました。

200714_005

文太はそれでなくても長い体に長~い尻尾がついているので丸くなるとトグロ巻いているように見える(まん丸やん) ^m^

200714_002

シンクロナイズド睡眠グ(^^♪

20072_003

そして、小夏ねーやんを枕にする怖いもの知らずの文太くん。
怒らないねーやん(^_^;)
もしかしてねーやん、ついに文太を受け入れたか???

|

« 菜の花 | トップページ | オーダーメイドだっ! »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ガクパパです。
文太くん、見事に「トグロ」巻いてますねぇ♪
ガクもまさに同じ格好で「トグロ」巻いてますよ~。

でも2人そろって寝ている姿は本当に癒しの光景ですね。

投稿: ガクパパ | 2007年2月10日 (土) 11時39分

文太くんは丸くなって寝るの~。
尻尾があるからかな~。
かわいい、かわいい!
シンクロナイズド睡眠グ、とってもいいね。
何から何まで同じだね。
こうして2人を見ていると癒されるね。
小夏ねえさんは枕になるの?
うちは麿が枕になってアンジーが上です。
麿、重くないのかねぇ。

投稿: koba-koba | 2007年2月10日 (土) 17時41分

おぉ~っ!文太のトグロ凄い!
見事に丸くなってる~。
半蔵はこんなにはなりません。

シンクロナイズド睡眠グと枕はこなはんもありますよ~。
近々、久しぶりにブログアップしま~す♪
たまにはブログも管理せんとね(^^;

投稿: こなつ母 | 2007年2月10日 (土) 22時43分

@ガクパパさんへ
見事でございましょう(*^^)v
ガクちゃんは丸型ベッドにハマッてるってかんじですよね、あの爆睡っぷりもよく似ています。
つい最近なんですよ、二人そろっての画像が撮れる様になったのは(^^ゞ

投稿: のざっぴ | 2007年2月11日 (日) 11時05分

@koba-kobaさんへ
ありゃりゃ~、麿ちゃんアンジーちゃんに乗られてつぶれませんかね?
麿ちゃんとアンジーちゃんは、ほんと仲良しですね!
小夏ねーやんはホントは一人で居りたいのかもしれません。
文太もしつこくない程度に、ねーやんの様子を見ながら付き合っているようです^m^。

投稿: のざっぴ | 2007年2月11日 (日) 11時15分

@こなつ母さんへ
『トグロ』ホントは長い尻尾もグルリと巻いて、半分顔をつっこんで・・・野生のキツネが寝ているようですよ。
半蔵も丸いベッドならトグロ巻くかもね~

近々のブログアップ楽しみにしています(^^)/
さてさてどちらが枕なのやら????

投稿: のざっぴ | 2007年2月11日 (日) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/13835819

この記事へのトラックバック一覧です: 寝姿三態:

« 菜の花 | トップページ | オーダーメイドだっ! »