« れすとらん黒釜 | トップページ | 海ふれ快晴 »

2007年3月10日 (土)

大阪アウトドアフェスティバル2007

インテックス大阪で10日11日開催されている第14回大阪アウトドアフェスティバルにこなはん家が来るというので、我が家も見にいくことに・・・。

ペット同伴可ということなので4コギもご同行。

キャンピングカーのゾーンではひろびろ~の居住空間に『ほう~いいわねえ(^^♪』
こなつ父さん、絶対に買いそうな勢いだったので?『ぜひともでかいキャンピングカーを購入していただき、我が家もどっか連れて行ってください。』とお願いしておきました。
しかしやはり駐車場や運転の不安もない、そしてなによりお手ごろ価格・・・軽のキャンピングカーが人気のようであります。
若い人たちより、これから悠々自適の団塊の世代が大半を占めているようでした。


2007311_005_2 2007311_011_3










2007311_010

アウトドア情報ゾーンは宮崎県ブースに人だかり。
有名なサーフィンのスポットがあるのだという。
新知事が必ず持参する宮崎県の紙袋を持っている人を見てゲットしにいった(なんでや)。
紙袋はたぶん捌けてしまってビニールの袋に日向夏(高知では小夏)のジュースがはいっていた。

2007311_013_1

その後、ぽかぽか陽気のWTC2階のテラスでお昼ごはんを食べているとBDアジ友のトイプーマックが父さんと現れ、しばし歓談。

画像はATCのお庭で記念撮影。

|

« れすとらん黒釜 | トップページ | 海ふれ快晴 »

「イベント」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

宝くじが当たったら欲しいですね、キャンピングカー。軽ベースなら手が届く値段なんじゃないですか?夫婦+2コギならちょうど良いでしょうね。
↓↓レストラン黒釜のウマウマなお肉、見てるだけでよだれが…(^_^)エエ肉喰いてぇ〜(笑)

投稿: ななパパ | 2007年3月11日 (日) 16時56分

わが家は今日、行って来ました。
キャンピングカー、わが家も欲しい~♪

宮崎県ブース、行きましたよ。
トトが必死で引っ張るからなんだと思ったら、
ささみの燻製が下に落ちてて・・・。

間一髪で食べなかったんだけど、
それからはずーっと引っ張りながら、下をクンクン。
犬連れも多くて、そのたびに「うぉぉぉ~ん」。

はー、なんだかとーっても疲れたわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: のん太 | 2007年3月11日 (日) 17時33分

こんちは。
アウトドアフェスタすっかり忘れてました。
いま、軽自動車のキャンピングカーがあるんですね。初耳です。インターネットで調べたら。250万以上してました。リンゴリラRの車よりも高いので手が出ません。っていうよりうちの場合は軽ではどないもなりませんわ。人とワンで9名ですので店員オーバーです。当分は今の車に頑張ってもらわないと。平成13年式なんであと10年はいけるっしょ!

投稿: リンゴリラR | 2007年3月12日 (月) 12時51分

@ななパパさんへ
いーえ、軽ベースでも手が届きませんです。(泣)
黒釜のお肉もおいしかったですが、ななパパ垂涎のデザートもいい感じ。
うっほ~~うまうまよ(*^^)v
琵琶湖方面へお出かけの際は、立ち寄ってみられてはいかがでしょう。

投稿: のざっぴ | 2007年3月13日 (火) 22時12分

@のん太さんへ
のん太さんちはバリバリアウトドア派だから、きっと来られるんじゃないかと思ってましたよ。
今年の夏くらいトレーラーハウスなんか引っ張ってそうな気がするじょ
(^^)/
宮崎ブース、ささみ落ちてましたか・・・
『あたしが行ったときにはささみ落ちてなかったな~、絶対ゲットしたと思うのに・・・ザンネンじゃ』小夏

お疲れ様でしたm(__)m

投稿: のざっぴ | 2007年3月13日 (火) 22時19分

@リンゴリラRさんへ
軽自動車ベースといえども、冷蔵庫もちょっとしたキッチンもついているのよ~
チョー豪華なキャンピングカーは見るだけでも夢が広がる。
ま、我が家はオートキャンプ場でトレーラーハウスを体験するくらいが関の山でございます。
リンゴリラRさん、9名って^m^
ワンコさん全部で小夏1頭分くらいやないですか?
しかも店員て・・・どこの?(爆)

投稿: のざっぴ | 2007年3月13日 (火) 22時28分

アウトドアフェスティバル、家の父ちゃんも行きたがってました~~
軽のキャンピングカー、先日テレビにも出てましたね
我が家も宝くじがあたったら、キャンピングカー欲しいなぁ~
お肉、美味しそうでした~
またお見せ教えてくらはい
あっでももうドラハではないかもしれんのかなぁ
おっちゃん、優しいね~(^^)

投稿: パセミンママ | 2007年3月16日 (金) 14時16分

@パセミンママさんへ
めちゃ遅っ、のレスでごめんなさいm(__)m
パセミン家もバリバリアウトドア派ですもんね~
毎年行かれるスキー場での雪遊び・・・ワンコさんたちがほんとに楽しそうですね!
きっとパセミン父ちゃん、ママさんが楽しいからに違いない。
やっぱり宝くじかあ~
くじ運の悪い我が家は、それでも買い続けておりますが・・・
そーなんですよ、せっかく見つけた『黒釜』ですがドラハは終わりかもしれないんですね(ザンネン)
おっちゃん・・・、ほんのたまに優しいのがキラッと光って『お値打ち』らしいです(爆)

投稿: のざっぴ | 2007年3月18日 (日) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/14220630

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪アウトドアフェスティバル2007:

« れすとらん黒釜 | トップページ | 海ふれ快晴 »