« インフルエンザときんかん | トップページ | れすとらん黒釜 »

2007年3月 4日 (日)

病み上がりOPDES

インフルエンザの熱が下がって4日目の土曜日、お腹もすっきりせずドラハOPDESへ参戦できるか不安を抱えて丸一日また寝た。

本日早朝、食欲は戻らず咳も出るが何とか行けそうかな・・・と自分では感じていたのだけれど。
ドラハへ着くなり、何人かのお友達に『顔色悪いで、無理したらあかんよ』と言われてしまった、おばちゃんちょと凹む(ーー;)

8:00からJP2スタート。
出走前にいつものように小夏ねーやんのテンションを上げようと下を向きくるくる回したり走ったりしていたら・・・頭くらくら~足ふらふら~うーむいかんいかん(ー_ー)!!
『気をしっかり持って!』と自分にカツをいれる。
ねーやんイマイチのテンションであったがなんとか完走できるかなと思った刹那、初体験の幅の狭いハードルを逆跳び・・・残念ながら失格となってしまいました。

AG2もとりあえず完走はしたものの、拒絶1とタイム減点を取られて3度昇格はお預けとなってしまった。
まあ3度昇格したところであのチョー難しいコース、おばちゃんのハンドリングでクリーンランできるとはとても思えない。
しかもTT2だって合格は難しそうだぜ。
2度を楽しんで走れるように頑張ろう~っと(*^。^*)

あたしのことなんかよりおばちゃんのテンション先になんとかしなはれ』小夏
おっしゃる通りです。おばちゃん

そして文太くんでありますが、これ以上たらたら走れんくらいの低速でしかもトンネル内でおしっこしてしまうという失態(ーー;)
OPDESスタッフの皆様、後から出走のワンコさんホントにごめんなさいm(__)m
おっちゃんも文太もなかったことにしたいと言うておりました。

200734opdes_010
OPDES初挑戦で頑張ったmaronと

|

« インフルエンザときんかん | トップページ | れすとらん黒釜 »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

体調が完全に戻らない状態でのOPDESとなってたんですね。
お疲れ様でした。

小夏、文太の今回のテンションの低さは、のざっぴさんを心配しての事。そうに違いない!(^^)

小夏は去年の今頃と比べても、スピードもテンションも確実にアップしてますよね。小夏なら、TT2も3度昇格もできますさ!!頑張ってくださいね~♪

ぶんちゃ~ん、トンネルでしっこしちゃいましたか~(^^)
「これ以上たらたら走れんくらいの低速で」って・・・。
文太と半蔵たして2で割ったくらいがちょうどいいかも?

ハンドラーたちの気持ちを余所に、小夏も文太も爽やかな笑顔で
写ってるじゃないですかo(〃^▽^〃)oあははっ♪

maronもついにOPDESデビューしたんですね!
maronもママもお疲れさま~。

投稿: こなつ母 | 2007年3月 9日 (金) 01時25分

@こなつ母さんへ
こなぶんがおばちゃんを心配して・・・くうっっ・・・(涙)
心配するなら走ってくれろ~(ーー;)

こなつもずいぶん気合はいっていい感じになってきましたね!
こなつ父さんともすっかりいいペアになったし~
そろそろ競技会復活しませんか\(^o^)/
さてさて半蔵のハンドラーはどちらになるのやら^m^

爽やかな笑顔は、maronままのおやつにあり(ー_ー)!!

投稿: のざっぴ | 2007年3月10日 (土) 21時57分

OPDESではお疲れ様でした。
行きしな偶然にもかのんちゃんチと会って迷う事なく会場につけてよかったよ~。
おっちゃんにもつっこまれたけど、自分の事で精一杯で他の人のを見る余裕もなかったです^^;
緊張したけど楽しかった1日でした♪

今回は体調があまりよくなかったけど、次はのざっぴさんの元気な時におっちゃんに焼肉ご馳走してもらわなきゃね。
そうそう、ぶんパーフェクトランもちゃんとしてるの書いてもらわないとね(^^)v

こなつママ、とうとう行ってしまいました~。
で、「ずっとビギナーで走っとこっ」と思いました(^^;)ゞ

投稿: maron | 2007年3月11日 (日) 00時11分

@maronママへ
あのね~ずっとビギナーって(ーー;)
maronは上級なんですからね~
AG2度も3度も走ってもらわんと!(^^)!
自分のことで精一杯はのざっぴもおっちゃんもいっしょですって^m^

また練習して、参戦しましょう!

伊予柑味のはっさくご馳走様でした(爆)
暑かったのでめちゃおいしかったっす(^^)/

投稿: のざっぴ | 2007年3月11日 (日) 10時04分

初めまして!
飼ってる犬種は違いますが、BIGDOGとオプデス参加という共通点だけでコメントさせて頂きます♪
BDさんではBD杯やフラボーでお世話になっている我が家♪
フラボーもなかなか最近は行けてないんですが、あちらの先生方はどなた様もみ~んな好きです!!
BDのアジは参加したことがないんですが、やはりアットホームな雰囲気なようでいいですね♪
いつかお会いできましたらお話させてくださいね

投稿: ありすまま | 2007年3月17日 (土) 20時48分

@ありすままさんへ
こんにちは~コメントありがとうございます。
ボーダーさん2頭なんですね!
わたしも、住環境と体力が(金銭的にも)あればボーダーさんと生活してみたいです。
きっとBDとかドラハでお会いしていると思うのですが、記憶力の欠落が歳とともに激しくなってきており、お姿が浮かんできません(泣)
BDは『とっても草アジ』ってかんじで和気藹々です。
ぜひ参加してみてください、新しいお友達もいっぱいできますよ~
どこかで見かけられましたら、お声掛けてくださーい!
やかましいコーギー2頭連れですぐわかります・・・

投稿: のざっぴ | 2007年3月18日 (日) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/14189940

この記事へのトラックバック一覧です: 病み上がりOPDES:

« インフルエンザときんかん | トップページ | れすとらん黒釜 »