« 病み上がりOPDES | トップページ | 大阪アウトドアフェスティバル2007 »

2007年3月 4日 (日)

れすとらん黒釜

この1週間かなりしんどい思いをしたので、OPDESの後食欲が戻っていれば近江牛をご馳走してあげようと、おっちゃんが(るるぶ)でドラハ近くのレストランを探してくれた。

200734opdes_012

200734opdes_015_1

ああ見えて、優しいところもちょっとあるのよ(*^^)v
『ちょっとて・・・』おっちゃん

ドラハのある竜王から20分くらい走ったJR野洲駅近くの れすとらん100年民家黒釜
100年以上たった、古民家を改築したという雰囲気のあるお店。
ドラハのきなこのような砂まみれのジャージ姿でちょっと気が引けたが、お店の方はとっても気さくで助かった。
おくどさんで炊いたご飯の近江牛のにぎりは、残念ながらおばちゃんの体調では頂けませんでした。

  200734opdes_018

|

« 病み上がりOPDES | トップページ | 大阪アウトドアフェスティバル2007 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

のざっぴさん大丈夫?
無理しているんじゃな~い。
ちゃんと治さないとぶり返したらたいへんだよ。

とても雰囲気のいいレストランですね。
でも、食べられなかったんだね、残念でした。

やさしい、おっちゃん!

投稿: アンまろ | 2007年3月10日 (土) 21時34分

@アンまろさんへ
いやはや、今回のインフルエンザには参ったっす。
いつまでも若いつもりが、いけないんですね~
思い知りました。

ここのレストランは昨年オープンしたばかりの地元精肉店がやっているそうでして、近江牛はもちろんデザートもおいしかったです。
関西もおいしいものいっぱいありますが、北海道はまたなんだっておいしいですよね~
ワンコさんたちも新鮮で美味いもんいっぱい食べてるんだろね~
『羨ましいじょ』こなぶん

投稿: のざっぴ | 2007年3月10日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/14190729

この記事へのトラックバック一覧です: れすとらん黒釜:

« 病み上がりOPDES | トップページ | 大阪アウトドアフェスティバル2007 »