« BIGDOG第20回記念杯 | トップページ | 折鶴 »

2007年3月27日 (火)

ウエイティングその後

BD杯ウエイティング、小夏ねーやん驚異の3位入賞その後。。。。。。。。

家では、おばちゃんがこなぶんのごはんの用意をしていると『まだかっ!』とねーやんが跳び蹴りをくれるので、マットで伏せをさせている。
しかしこれが落ち着きないことこの上ないのだ。
目は血走り、よだれはバケツで受けたいくらいである。
最後にはぶるぶる震えだす始末(ーー;)
3回は『ノー、待て』と言わねばならない。

日曜アジ練、おばちゃんがコース検分中の『伏せ待て』は、おばちゃんの動きを追わねばならないので(?)すぐ座ってしまう。
文太とおっちゃんの方向を向いて(おばちゃんにお尻向けて)座る。

Photo_52
あの~小夏ねーさん、おばちゃんは『伏せ』って言いましてんけど・・・


BD杯、ベスト16からベスト4までの間あんたもしかして失神してたんちゃいますか?
それとも幽体離脱?
3位は偶然やったと言われてもおばちゃんは反論できません。

それに比べて文太くんは、とっても落ち着いておる。
お利口そうに見えるでないの!(^^)!
『ぶんは動きたないんちゃいますか~』小夏

2007325_013

いやいやぶんさんめずらしく真面目に走っていたのでムービーUPじゃよ。

この際ハンドリングは置いといて・・・・むははは^m^

|

« BIGDOG第20回記念杯 | トップページ | 折鶴 »

「アジリティ」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

「訓練」カテゴリの記事

コメント

ウエイティングとご飯を目の前にしての「待て」は別物だよね~小夏(^^)
小夏のよだれ、どれだけ溜まるかバケツで受けてみたい・・・(爆)

日曜アジの小夏、私とこなつの方向を向いて、スタートのハードルにお尻を向ける半蔵と同じじゃないの~(^^)

文太、ハードル上手♪上手~♪
な~んだいつもは真面目にやってないだけなんだ~(笑)
「ちゃんと真面目にやれよ!」by半蔵(^^)

話は変わりますが、ずっと聞きたかったこと。。。
アウトドアフェスティバルで、通りすがりのおじさんに貰った
超~ミニな折り鶴、あれどうしました~?

投稿: こなつ母 | 2007年3月28日 (水) 01時24分

@こなつ母さんへ

小夏ねーやんのよだれは大型犬並みよね^m^
やっぱりBD杯は偶然やったんかも。。。。

文太くんちょっとアジらしくなったでしょ?
『半蔵も真面目にやれよ~』文太^m^

折鶴・・・すっかり忘れてた(^^ゞ
昨日、あの時持ってたショルダーバッグのポケットから埃といっしょに出てきましたよ(*^^)v
自分でも作れないかやってみましたが、無理でしたね・・・。
接写で写真とっておきました。
こなつ母さんはどうしてます?

投稿: のざっぴ | 2007年3月29日 (木) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/14429641

この記事へのトラックバック一覧です: ウエイティングその後:

« BIGDOG第20回記念杯 | トップページ | 折鶴 »