« 大阪アウトドアフェスティバル2007 | トップページ | BIGDOG第20回記念杯 »

2007年3月17日 (土)

海ふれ快晴

暖冬で今にも桜が咲こうかという3月になって、冬が戻った。

寒いけど青空が広がって気持ちのいい朝がやってきたので、久しぶりに堺の『海とふれあい広場』で遊んできた。

  Photo_61

デジ一眼も久々に登場。
10時頃に到着、小型犬ドッグランには人懐こいフレブルさんが3頭。
後から入ったやくざなぶんさん、『遊ぼーぜ』と寄ってきたフレブルさんに『なんやねん、文句あっか~』と一喝。
フレブルさんごめんよ~
そして始まった牛追い文太のお仕事。
他のワンコと飼い主の周りを円を描いてくるくる走る走る走るう。。。
『あの~あたしら羊やありませんで(ーー;)』

2007317_003_1
やくざなぶんた

2007317_004

言うたった~

2007317_007
おばちゃん、あいつなんとかして~な

早い時間はワンコ連れがほとんどですが、外の広々した広場ではこんな凧上げしてました。(カイト?)

2007317_033_1

2007317_016

2007317_021

  お天気のいい日にまた行きましょう (^^)/

|

« 大阪アウトドアフェスティバル2007 | トップページ | BIGDOG第20回記念杯 »

「おでかけ」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

文さんは、ひまわりのせいで
「あのうるさい奴と同じ種類や」
とフレブルの印象が悪いんとちがいますか?

改めて小夏ねーさんとぶんちゃんのツーショットを見ると
ねーさん、美人ですね~。

投稿: さなえママ | 2007年3月18日 (日) 13時48分

のざっぴさんお久しぶりです

一枚目の「ぶんちゃんと小夏」の画像いいですね
ほのぼのとした笑顔が素敵ですな^^

とても気持のいい青空が広がっていますね
気持ちよかったですかぁ~^^

今日、おやじ一家も和歌山にディスクの練習会に参加してきましたよ
ニナパニちゃん、ななちゃん、バーディー君、チャンラビちゃんと一緒に楽しんできました
ワンとの遊びは楽しいですね^^

又一緒に遊びたいですね^^

投稿: おやじ | 2007年3月18日 (日) 19時52分

わぁ~♪小夏が笑ってる~♪楽しかったんやね~。
そして文さん、お仕事ご苦労様です(^^)
「お仕事なら私にも任せて!」byこなつ

ドッグランで文太が走ってるのはわかるけど、小夏も
一緒に走ってる~。何を目指してるのかな?
それにしても、文太のしっぽながっ!

おっちゃん、花粉症ですか~?

投稿: こなつ母 | 2007年3月18日 (日) 22時19分

わー可愛い写真だ~。
青空に小夏ちゃん、文太君の笑顔が爽やかですね。
そして、文太君のしっぽが天までのびてる~。
3月も半ばだと言うのに寒さが戻って、こちらは毎日のように雪が降っていますよ。
こんな時期の雪はほんとにいやです。
早く春にならないかなぁ。

投稿: アンまろ | 2007年3月19日 (月) 20時43分

@さなえママさんへ
いえいえ、文太は(天才ひまわりちゃん)には一目置いてますからそんなことはありません。
とりあえず、がつんと言うておくのがぶんさんの信条。
逆襲されて尻尾巻くのも早いっすよ~^m^

『いや~照れるなあ・・・もう一回言うて(*^^)v』小夏

投稿: のざっぴ | 2007年3月19日 (月) 22時23分

@おやじさーん
おひさしぶりですね~(^^)/
ぼちぼち復活ですか?
レティー君とおやじさんにはじめて出会ったのも『海ふれ』でしたね!
あのときも文太はワンワン言いながら走り回ってました。
全然進歩してませんやん。お恥ずかしいことで。
レティーくんも元気でディスク練習頑張ったのやね!
また元気なおやじさんにお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: のざっぴ | 2007年3月19日 (月) 22時30分

@こなつ母さんへ
この日はとってもいい天気で気持ちよかったです。
広々して、人のほうが開放感いっぱいなんですね~
こなつ家もお誘いすればよかったです。
またお天気のよさそうな日に、一緒にいきましょう\(^o^)/
BBQもやらなきゃね(*^^)v

一緒に走ってるのは端っこに2頭待たせて、おっちゃんに呼び込みしてもらったんす。
写真用の『やらせ』であります(むはは・・・)
『文太のドッグランでのこのテンション、アジリティに出してくれんかなあ~』byおっちゃん

おっちゃんなんでマスクしてんだかわかりません。
寒いからか?
よう聞いときます。

投稿: のざっぴ | 2007年3月19日 (月) 22時40分

@アンまろさんへ
なかなか能天気な顔でしょ?
冬がずれてやってきたみたいですね~
今頃、寒中お見舞い申し上げますm(__)m
でもワンコさんたちは毎日雪遊びができてウホウホやありませんか?
昨日早朝には大阪でもちらちら雪が舞っていましたよ。
おー寒っ(ーー;)
お体にはお気をつけてくださいね~。

投稿: のざっぴ | 2007年3月19日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/14300114

この記事へのトラックバック一覧です: 海ふれ快晴:

« 大阪アウトドアフェスティバル2007 | トップページ | BIGDOG第20回記念杯 »