« 折鶴 | トップページ | 犬川柳お引越し »

2007年3月31日 (土)

チューリップも未だ・・・

Photo_87

桜の開花情報・・・どこも3~5分咲き(ー_ー)!!
それではと鶴見、花博記念公園へチューリップを見に行こうということになった。
チューリップの開花情報は見忘れた、あいかわらず詰めが甘い(^^ゞ
しかしこの陽気、どこも人ごみにちがいないけどね。
実は昨年、間の抜けたことに抜いてしまった翌日訪れたのざっぴ一家。。。
今年こそはと思ったが、風車のあたりは未だ葉っぱのみでありました。

Photo_88

Photo_89

こなはん家と合流して一応風車と一緒に撮ってみた。


Photo_92


Photo_90

広場で一緒に遊んだ。ロングリードが絡み合い・・・・・

Photo_91

『それボクのんですけど・・・』半蔵

『硬いことゆうな、兄弟』文太

来週末くらいが桜もチューリップも見ごろですかね。

|

« 折鶴 | トップページ | 犬川柳お引越し »

「おでかけ」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな風景ですねぇ~

こなぶんちゃんのお揃いの洋服かっこいいですね

とってもお似合いですよ・・・お2人さん^^

こなはんちゃんとご一緒の写真素敵ですね
みんな素敵な笑顔ですなぁ~~

投稿: おやじ | 2007年4月 4日 (水) 21時28分

@おやじさんへ
今日は寒かったですね~
おかげで桜もすこし長く楽しめそうですね!
こなぶんの服いいでしょ(*^^)v
お友達に作ってもらいました。
サイズが判ればお好みに合わせ作ってくれますよ~
よかったらご紹介します(^^)/

みんないい笑顔でしょ?
暑くてまぶしくて、こんな顔になっちゃうんですね~^m^

投稿: のざっぴ | 2007年4月 4日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/14492037

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップも未だ・・・:

« 折鶴 | トップページ | 犬川柳お引越し »