« チューリップも未だ・・・ | トップページ | 表彰やそうです(^^ゞ »

2007年4月 4日 (水)

犬川柳お引越し

メニューにリンクしていた『犬川柳道場』
元々はニフティのHP作成サービスのひとつでスレッド式のbbsでありました。
一般的なレンタルbbsに変更してから後、書き込みしていただいたものもそのまま残して2005年7月七夕の日から『犬川柳道場』として使ってきた。
最近はブログ中心で更新も儘ならずといったところですが・・・(^^ゞ

Photo_66

今回このサービスも終わるというお知らせがきた。
そのまま終わってもいいかなとも思ったが、記憶力も衰え脳細胞もどんどん減っていく中で知恵を絞ってできたもので、思い出深いものもあり少し編集してこちらに引越しすることにした。

カテゴリーは『犬川柳』
犬と関係ないものもあったりしますが、画像で無理やり関連付け・・・( はははっ・・・ )

手書きのイラストもつけられるサービスだったこともあり、マウスでイラストを描くきっかけとなりました。
浴衣姿のでか頭小夏から始まっていますが、いかにも慣れないマウスで描きましたというひとコマだけれどおばちゃんは結構気に入っている。
引越し作業中、当時のことが思い出されほっこり懐かしい気持ちになりました。
またぼちぼち『犬川柳』も更新していけたらと思っている。

『犬川柳道場』はほとんどかのんママとの一騎打ちになっていました(*^^)v
たくさんの楽しい画像とコメントをつけてくださったかのんママありがとうございましたm(__)m



お引越し記念に・・・・

Photo_86 


お題『犬川柳』

ダメ犬が 犬川柳の☆星となり

詠み人:のざっぴ

あまりお利口だとネタに困る。
落ちこぼれ、ダメ犬のほうがブログネタになり犬川柳の☆となるのだっ\(^o^)/やった!
と負け惜しみ・・・・・(T_T)/~~~

『画像とダメ犬はなんの関係もありません。』小夏

|

« チューリップも未だ・・・ | トップページ | 表彰やそうです(^^ゞ »

犬川柳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/14462202

この記事へのトラックバック一覧です: 犬川柳お引越し:

« チューリップも未だ・・・ | トップページ | 表彰やそうです(^^ゞ »