« めいどと虹の橋 | トップページ | 春風 »

2007年4月15日 (日)

河川敷アジ練参加

文太くん中級クラス

文太くん本日テンション高し。
『 おお~、おイヌさまがのり移ったようじゃ・・・・ 』
連続スライスもおっちゃんの指示をよく見ておる。
タイヤも外さずシーソーも楽しそうである。
スラはあと一息ですな。
後から聞いてみれば、おっちゃんには何やら秘策があったのやそうで・・・。
コンパクトカメラでブレずに上手く撮れたので貼ってみた。

Photo_96

小夏ねーやん上級クラス

それにひきかえ小夏ねーやんテンション低い低い、ひくひく・・・・
おばちゃんヒクヒク・・・バッタリ(再起不能)
『今日はあんまし気が乗らんのよ』とねーやん。
こんなときは早々に引き揚げるのが良策かと思ったが、ウィルママさんが何やら旨そうなおやつを下さって、ねーやんの目がキラン☆
最後走ってみたもののやっぱり今ひとつでありました。

おばちゃんもなにか秘策を練って・・・と。
『秘策て、なんか怖い(ーー;)』小夏

|

« めいどと虹の橋 | トップページ | 春風 »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/14786878

この記事へのトラックバック一覧です: 河川敷アジ練参加:

« めいどと虹の橋 | トップページ | 春風 »