« 犬川柳お引越し | トップページ | さくら »

2007年4月 6日 (金)

表彰やそうです(^^ゞ

Photo_93

帰宅してすぐ、かのんママから携帯にメールが来た。

OPDESからの案内状見たら、SPミニでのざっぴと小夏が2006年度のA-1 OPDESアジリティアワード表彰ペアで名前が載ってるのを発見~☆

『んっ?なのこと???』
テーブルの上に置いてあったOPDESの封筒、封を開けてみると5月19日ダイヤモンドドギーズパーク滋賀カップ前夜祭で表彰してくれるというのである。

どうも納得がいかないのです。
いや~なんかの間違いやないでしょか?
今まで一度だって表彰台の一番高いところへ載ったことないし、したがってメダルだってもらったことありません。
もしかして、抽選で(見せしめ?)・・・ちがうちがう、特別大盤振る舞いプレゼント\(^o^)/
かもしれませんな。

ここ一月ほどなにが気に入らんのか、ねーやんの無駄吠えが激しくかなり反抗的なのだ。
反抗的な態度でおばちゃんにしこたま怒られて不貞寝することしばしば。
表彰台でねーやんの無駄吠えが・・・と思っただけで冷や汗たらり(ーー;)

うーーーむ、こんなペアが表彰などとよいのでありましょうか(ー_ー)!!

*画像はsatokoさん撮影、コース練習会で

|

« 犬川柳お引越し | トップページ | さくら »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~凄い凄い \(◎o◎)/!のざっぴさん^^小夏はん     おめでとうございます♪♪♪ ベストカップルつうことですね♪ きっと
なんか めっちゃ面白いこと表彰台でしてくらはいね♪

投稿: ぽれぽれkyonta&クッキー | 2007年4月 8日 (日) 00時45分

@kyonta&クッキーさんへ
ありがとう(^^ゞ
うーーむ、しかしベストカップルとは言いがたい(ーー;)
目指せ、ぽれぽれ~なカップルです。
歳とともに穏やか~になりそうなもんなんですけどねえ(ー_ー)!!
めっちゃ面白いことならやってみたいですが、めちゃカッチョ悪いことになりそうですわ(悲)

投稿: のざっぴ | 2007年4月 8日 (日) 09時11分

おめでとう!
日本のクラスベスト3ですからね。
相当の安定力がなければ貰えませんよ。
一回限りのメダルよりも価値ありです。
この賞の重みをあまりピンと来ていない人も多いようですが・・・(ーー;)
胸張って表彰されてください。

仲間から最高の賞を受賞されたこと誇りに思います。

投稿: ブランパパ | 2007年4月 8日 (日) 23時55分

のざっぴさん&小夏ちゃんおめでとう!!

もう少し早くわかっていたらアジ練の時、お会いした時に直接「おめでとう!!」をお祝いしたかったです^^

BDでこなつ母さんから話を聞いてビックリ
凄いですねぇ~

毎回毎回の努力と積み重ねが素晴しい結果に繋がったんですね
本当に素晴しい!

表彰式は見にいけませんが堂々と表彰台に立っている
画像納めてきてくださいね
ブログで拝見するのを楽しみにしています^^

投稿: おやじ | 2007年4月 9日 (月) 08時18分

@ブランパパ

ありがとうございます~そう言って頂くと・・・うるうる(T_T)
でもまだぴんと来ないです。
ブランちゃんやBD先輩たちの上手なハンドリングを真似っこさせてもらってやっとなんとかアジらしくなったかな~。
今思い返すと2006年は、あの呼べど戻らぬ必殺逃走劇から始まったのですから、こんなことになろうとは夢にも思いませんよね。
後半はテンションも高く、人が(いや犬が)違ったようでありました。
2度ではコースも難しくまた元に戻りつつありますが・・・あかんやん(-"-)
とにかくねーやんと(楽しく!楽しく!)を目標に走りま~す。
ブランパパ、お仕事大変なときにコメントありがとうございました。
(感謝)

投稿: のざっぴ | 2007年4月 9日 (月) 22時55分

@おやじさんへ

昨日は久しぶりに元気そうなおやじさん&レティーくんにあえて嬉しかったです。
いや~そんな恥ずかしい。。。。
人生と一緒で、長くやってると思いがけなくいいこともあるものですね~(*^^)v
小夏ねーやんももうすぐ6歳ですので、無理をしない程度に楽しもうと思っています。
レティーくんもアジリティやりませんか~楽しいよ(^^)/

投稿: のざっぴ | 2007年4月 9日 (月) 23時06分

私も見たよ~(^^)/しゅっげーーーーー!!
のざっぴさん♪こなっちゃん♪おめでと~~(^^)/~~~
私、去年の前夜祭に参加させてもらったんだけど、
確か…前夜祭は犬抜きだったように思います。。。
総勢200人ぐらいの立派なパーテーの舞台で
上位の皆さんが表彰を受けてらっしゃったのを
指をくわえて見てました^^;
今年はのざっぴさんの授賞式、楽しみにしてます(^^)
本当におめでとうございま~す(^^)/

投稿: アールママ | 2007年4月11日 (水) 18時53分

@アールママさんへ

ありがとうございま~すm(__)m
びっくりです、予想外です。
前夜祭、そんな立派なパーティなんですか・・・・
ジャージじゃだめですかね(^_^;)
うひゃ~~、なんだかますます恥ずかしくなってきたじょ・・・
アールママ、( ワンコ抜き )の情報ありがと、ちょと気が楽になりました(爆)
お会いできるのを楽しみにしています(^^)/

投稿: のざっぴ | 2007年4月12日 (木) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/14586703

この記事へのトラックバック一覧です: 表彰やそうです(^^ゞ:

« 犬川柳お引越し | トップページ | さくら »