« 曳けません(ー_ー)!! | トップページ | カレンダー »

2007年5月11日 (金)

懐かしムービー

チョー初心者ねーやんの懐かしムービーをこなつ母さんからもらった。
2004年12月ねーやん3歳にしてOPDESビギナー初挑戦。
ハードルとトンネルだけの簡単なコースなのに2ヶ目のトンネルの入りを外している。
撮影してくれているこなつ父さんの『ああ・・・』が(笑)

うーーむ、今も昔もテンションは変わってないね (ははっ・・・)

|

« 曳けません(ー_ー)!! | トップページ | カレンダー »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

いや~懐かしい!
この時の順番待ってるときの、ドキドキを思い出しました。
一緒にデビューして、同じところでトンネル外してね(^^)

こなつ父の「あぁ・・・」言われて気づきました。
うちのこなつの時も、ちょっとチェックしてみます(^^)

ねーやん、テンションは変わってなくても、確実な走りで
実力もつけて、表彰台にも何度も上ってきたじゃないですか。
こなはんのおばちゃんからも、小夏に表彰状を贈りたいくらいじゃよ♪

投稿: こなつ母 | 2007年5月12日 (土) 10時33分

小夏ちゃんなんか幼く感じました
走りも淡々と走ってる感じですね^^

でもこの走りが幾度も表彰台におばちゃんをのせてくれたんですね
親孝行な娘さんですね

レティーもおやじを表彰台の上にのせてくれるんでしょうか?

その前におやじが投げ練頑張ってスロー上手くなってくれbyレティー

投稿: おやじ | 2007年5月13日 (日) 08時49分

@こなつ母さんへ
懐かしのムービーや画像をありがとうございました(感謝)
早いものでこの日からかれこれ2年半、山あり谷ありでしたがこなつ母さんはじめたくさんのお友達のお陰でハンドラーはかなり楽しませてもらいました。
このときのドキドキ、毎回違う意味でも(逃げないか、止まらないか)ドキドキでございます。
そして今日はお疲れ様でした。
こなつ父さんはちょっと不完全燃焼のようでしたね。六甲でリベンジしてね!
『こなはんのおばちゃん、ありがと。このごろこなつが一緒でないのが寂しいよ。』小夏

投稿: のざっぴ | 2007年5月13日 (日) 22時54分

@おやじさんへ
幼く見えますか?
このときすでにねーやんは3歳で、本格的な機材を見たのもこのときがはじめてでありました。
いやいや、とにかく犬もハンドラーも楽しく楽しく(楽しくないときもありますが、これ目標)でなんだか運がよければ表彰台にものれたりすのですね。
おやじさんもレティーくんも無理せずに楽しんでくださいね~

投稿: のざっぴ | 2007年5月13日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/15036007

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしムービー:

« 曳けません(ー_ー)!! | トップページ | カレンダー »