« ドギーズパーク顛末 | トップページ | プロ写真 »

2007年5月25日 (金)

傘がない・・・

Photo_79 今日は朝からかなりまとまった量の雨が降りました。
いよいよ雨の季節だわ~

仕事の帰り、電車で本を読んでいたら寝てしまった。
これ、かなりみっともない(ー_ー)!!
でも気持ちいいのだ(*^_^*)。

気が付くと買い物しなければならないのにスーパーのある駅を乗り越している。
次の駅で慌てて飛び降り気づくとこんどは傘がない。
『あ~、またやってもた・・・』
まだ雨は結構降り続い ている。
仕方が無いのでその駅の小さいほうのスーパーで買い物、ついでに安い傘も買った。
昔、電車に忘れた傘を忘れ物センターへ引き取りに行って、その帰りにまた忘れた経験があるので(哀)それ以来高い傘を買うことはない(ーー;)
スーパーを出たら、あれだけ降っていた雨は止み陽さえ差している。。。。
とことんまぬけなことになってしまった(ーー;)

今年の梅雨時いったい何本の傘が新しくなるのでありましょうか。。。。

|

« ドギーズパーク顛末 | トップページ | プロ写真 »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

電車で寝るのって、何であんなに気持ちいいのでしょう。
ポイントはやはり程よい揺れですかね。
私も自分でもビックリするほど、短時間で深く寝る事があります。
傘持って寝てると、手の握力が無くなって
バターンっと傘を落とす事が・・・
そしてその音で目覚めてめっちゃ焦る自分がいます。

投稿: アサ | 2007年5月28日 (月) 14時46分

傘に紐つけておいたら(^^♪

僕は会社にいっぱい置き傘してます。
ってか、おいてきてしまいます。

だって~!
出勤時に降ってるけど、次の日の帰るときは晴れてるんだもーん。

さすがに傘持って歩いてると変な目で見られるよ~

投稿: ブラッシュパパ | 2007年5月28日 (月) 21時54分

@アサさんへ
ほんと、環状線に乗ったらどんだけきもちよく寝られるかやってみたいじょ。
朝の通勤時に乗り越したこともあります。
けっして夜遊びやありませんよ~(^^ゞ
先日はたった1駅で乗り換えなのに、あまりにすいていたので座ってしまい、折り返し都合3駅乗りました(ー_ー)!!
いやはや、こうしてみるとなにしてんのや~わたし
アサさん、傘バターン!、本バサッ!もカッチョ悪いっすよ(^_^;)

投稿: のざっぴ | 2007年5月28日 (月) 22時32分

@ブラッシュパパさんへ
そうか~、ブラッシュパパの場合帰りが翌日になったりするのよね~
置き傘ねえ、最近はコンビニでも雨が降ると出てくるし安いのでしょっちゅう買うてると、自分のがどれやらわからんようになりますねん(ーー;)
名前書いて、紐つけて・・・大人なのにぃ(^_^;)

投稿: のざっぴ | 2007年5月28日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/15198084

この記事へのトラックバック一覧です: 傘がない・・・:

« ドギーズパーク顛末 | トップページ | プロ写真 »