« 甲斐の国へ2日目 | トップページ | ニンテンドー »

2007年6月15日 (金)

女王様6歳のひとりごと

Photo_133

本日小夏ねーさん元気で6歳の誕生日を迎えました。

あたし、これからも女王様として君臨するのよ~

女王様だから、寝たいときに寝て走りたいときに走り、いつも美味しい物きれいなものに囲まれてわがまま~に暮らすのよ。

文太の監視も怠らないわ、ベッドに乗ったりあたしのハウスで寝てたり、ごはんの用意をしているおばちゃんにすりすりしたり、おばちゃんと遊んでるときに邪魔なんかしたら、女王様の鉄拳が下るわよ(ー_ー)!!

なんども言うけどあたしは女王様なのよ~
でも誰にもわからない女王の哀しみもあったりするわ・・・・

 

|

« 甲斐の国へ2日目 | トップページ | ニンテンドー »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

小夏ちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます!!
↑の写真きりりっとしてて、素敵な写真ですね。
女王様これからも女王様として元気に過ごしてください^w^

投稿: アサ | 2007年6月15日 (金) 11時00分

小夏ちゃんお誕生日おめでとう。
6歳なんですね。
きりっとしていて、美人の女王さまです。
今年も、健康で素晴らしい1年を過ごして欲しいです。
おっちゃんとおばちゃんと、文太君となかよく暮らしてください。

投稿: アンまろ | 2007年6月15日 (金) 14時42分

小夏女王様、お誕生日おめでとうございます!!
キリッとした目元、艶やかな毛並み。まさに女王様の風格ですね(^^)vしかし女王様の哀しみとは!?文太王子の教育に気苦労が絶えないとか〜?
この一年も楽しい良い一年でありますように(^^)

投稿: ななパパ | 2007年6月15日 (金) 15時19分

小夏ちん!お誕生日おめでとう~♪
健康で6歳!幸せなことですね~。

ガクちんも来月でいよいよ2歳。
そろそろお・と・な・・なワンコになって貰いたいものです。

投稿: ガクパパ | 2007年6月15日 (金) 19時38分

小夏ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
ちょっとご無沙汰してる間に、女王様の貫禄がますますついたようでとってもス!テ!キ!よ~♪
これからも、文太君を従えて元気に優雅な生活送ってね。

「いつか、女王様に会える日を夢見て私もがんばるわ!
でも、女王様っていろいろと大変みたいねぇ」byベティ

投稿: ベティまま | 2007年6月15日 (金) 21時04分

@アサさんへ
ありがとございます。
きりりとした女王様として・・・
ほんとはね、ほんわかのんびり暮らしたいんですけどね、なかなかそうもいかないんで~疲れるよ。
そのてん文太は能天気なんでムカツクんでし。。。。
そうそう、モモちゃんBD卒業おめでとう!
なんか卒業ってステキ・・・・


投稿: 小夏 | 2007年6月15日 (金) 22時39分

@アンまろさんへ
そーなの、もう6歳なんです。
美人だなんて言うてもろてウレシー\(^o^)/
絶対おっちゃんとおばちゃんに頼んでホッカイドウってところまで行くわ~大自然と美味しいものがいっぱいあるって、おばちゃんがいつも言うてます。

投稿: 小夏 | 2007年6月15日 (金) 22時48分

@ななパパさんへ
ありがとございますm(__)m
コーギーを飼っていた某国王室の女王様もきっと人知れず哀しみがあるにちがいない。
女王様は孤独なものなのよね~
あたしにもななちんのようにおっちゃんとおばちゃんを独り占めの日々があったのよ~(T_T)/~~~
おやつも半分こせなあかんし・・・『なんやそんなことかいな』のざっぴ

投稿: 小夏 | 2007年6月15日 (金) 22時58分

@ガクパパさんへ
ありがとございますm(__)m
ぶんと異母兄弟のガクちんは口やかましいねーちゃんがいなくて羨ましいってぶんは言います。
でもあたしはぶんにおもちゃも貸してやるし、留守番もあたしが居るから淋しないやろ~と思うねんけど。
来月はガクちんと半蔵が2歳やね~
まだまだ若いやね(^^)/

おばちゃん、ガクママのブログへ行ってきたって言うてたでしよ(^^)/

投稿: 小夏 | 2007年6月15日 (金) 23時12分

@ベティママさんへ
ベティちゃんも7歳のお誕生日おめでとう!
あはっ、貫禄つきました?
落ち着きがない割にテンション低いって、よくおばちゃんに言われます(^^ゞ
しょーなの、女王様もいろいろ大変なのよ~
気苦労ばっかで、豪華絢爛のごちそうが食べられるわけでもなし・・・
ベティちゃんサクランボやらイチゴやら美味しいもんいっぱい食べられて羨ましいっす。

投稿: 小夏 | 2007年6月15日 (金) 23時21分

小夏ちゃん 6歳になったんだねー! おめでとうございまーす☆
女王さまですよねー! 今度会ったら 何と呼ぼうカー?
プリンセス小夏さんで良いですかー!

家のヤンチャグレも8月に6歳になるけどあいつは チンピラグレですねー。
 
アジのオフシーズン ワンコライフ楽しみましょうね。

投稿: じゅうじゅうママ | 2007年6月16日 (土) 00時48分

ねーさん、お誕生日おめでとサン♪
6歳になられたとは思えないほど
若々しくてお美しいです~。
日頃のお手入れが行き届いておられるんでしょうね。
『女王の哀しみ』とやらを
じっくりとお聞きしてみたい…ですゥ。

投稿: さなえママ | 2007年6月16日 (土) 09時18分

しくった・・・出遅れたじょ・・・(^^;

小夏ぅ~お誕生日お・め・で・と・う♪

そうそう!女王様はわがままに暮らしていいんだよね~。
女王様が走りたくない!と言えば走らなくていいし
時には盗み食いだって許されるわよね~(^^)
けど、体だけは大事に、元気でいようね~。

「女王ゆえの哀しみ・・・わかるわ~(しみじみ・・・)今度お互いに慰めあおうね」byこなつ

投稿: こなつ母 | 2007年6月16日 (土) 23時15分

遅くなったけど、お誕生日おめでとう~☆
お誕生日だったんだ^^

小夏と知り合ってまだ日は浅いような気持ちでいてたから、6歳になったなんてなんだか月日がたつのは早いっ。
のざっぴさんもそう思いませんか?

ふふふ、女王様のようで女王様らしくないビビリンチョな小夏も好きなんだぁ~(*^^*)
これからも元気に過ごして、今の美貌を保ってね小夏(^^)v


投稿: maron | 2007年6月17日 (日) 01時12分

遅れましたが、ねーやんの6歳のBDおめでとうございます。
もう6歳なんですね。はやいな~

アジにもあじが出てきたし、これからのますますのご活躍を期待しております。

投稿: リンゴリラR | 2007年6月17日 (日) 07時07分

@じゅうじゅうママさんへ
ありがとございます~。
あたしが女王様です。
おばちゃんはグレート女王様なのよ(*^^)v
むかしは『親方』って呼ばれてたこともあるのです(爆)。
『女王様』は家うちのことだけなんで、『こなつ~』『ねーやん』『べっぴんさん』とか呼んでください。
『最後のはいらんやろ(ー_ー)!!』のざっぴ

チンピラでもグレちゃんは日本犬の鑑だわ(^^)/

投稿: 小夏 | 2007年6月17日 (日) 10時04分

@さなえママさんへ
ありがとございますうm(__)m
ええ、美人の秘訣は泡風呂と健康食とサプリですわ~
『おかげで小遣いが劇的に減った』とおばちゃんは泣き言いうてます。

えーえー、さなえママ今度じっくり聞いてくださいな(ーー;)

ひまわりも女王様への道を・・・・ってことないか(^_^;)

投稿: 小夏 | 2007年6月17日 (日) 10時14分

@こなつ母さんへ
こなはんのおばちゃん、ありがと(^^)/
解ってくれて嬉しいよ(T_T)/~~~
盗み食い?だれが?
そんな、あれは女王様に許された楽しみの一つなのよ。
気苦労が多いんだから、そのくらいはね!
でもグレート女王様(おばちゃん)にはしこたま怒られるんだけどね。

こなつ、今度じっくり悩みを語り合おう!(^^)!

投稿: 小夏 | 2007年6月17日 (日) 10時22分

@maronママへ
ありがとうm(__)m
早いよね~、もう6歳なのよ。
あたしがびびりんちょ・・・むむむ、見抜かれておるにゃ~
文太よりはましやけどね!(^^)!
maron、また一緒に遊んでな~
暑くなってくると一緒に川遊びしたのを思い出すよ。
涼しいところへまた行きたいな~

投稿: 小夏 | 2007年6月17日 (日) 10時30分

@リンゴリラRのおっちゃんへ
ありがとございます。
アジにあじが出てきた?
うーーむ、そんなこといわれると渋い走り方をしてみなくちゃなあ~
リンゴリラRのおっちゃん、あじのある6歳を目指してみます。

投稿: 小夏 | 2007年6月17日 (日) 10時36分

小夏さん誕生日おめでとうでした^^
ちと遅れてしまいましたが

小夏さんはいつ見ても落ち着いていて本当にお姉さんって感じですな
6歳になりさらに風格も備わってきましたな
レティーも6歳になれば落ち着いた男になってるのかな・・・・無理っぽいだろうな

これからもアジでの活躍楽しみにしていますよ^^
のざっぴさんと小夏さん落ち着いた感じで大人を感じます
おやじとレティーいつも落着きがない・・・・恥ずかしいかぎりです

投稿: おやじ | 2007年6月17日 (日) 18時22分

@おやじさーん
ありがとございます。
あたし、おやじさんの言うようにホントは落ち着いてるねんけどね、いろいろ女王様としてのお仕事があったりするもんで・・・・
おばちゃんからしょっちゅう怒られます(泣)
おばちゃんはレティーくんのほうがずーーーっと落ち着いてイイ男だわ~って言うてましたよ。
おばちゃんとあたしは熟年ペア、おばちゃんは爆発したいらしいケド・・・(^_^;)

投稿: 小夏 | 2007年6月18日 (月) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/15421702

この記事へのトラックバック一覧です: 女王様6歳のひとりごと:

« 甲斐の国へ2日目 | トップページ | ニンテンドー »