« あの短冊から2年 | トップページ | 台風接近中 »

2007年7月11日 (水)

こまねこさんに一目ぼれ

Photo_138  こまねこ
大きなバッグを斜め掛けにしていそいそ走っているこの子です。
マウスポイントをもっていくと立ち止まってこちらをむいてコマーシャルをして、また立ち去っていく。
ブログパーツをさがしていて、一目ぼれした(*^。^*)

ここ一月余り会社のリフォームやなんかで心も体もへろへろの頭に、こまちゃんのBGMがほんわり流れて何度も癒される。

限定発売のBOX DVD を予約した。
こまちゃん、ももいろちゃん、はいいろくん、雪男のぬいぐるみ付き。
HPでダイジェストを見ただけで泣ける。
眉毛の動きだけで表情がこんなにも変わるのだね~。

|

« あの短冊から2年 | トップページ | 台風接近中 »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/15664613

この記事へのトラックバック一覧です: こまねこさんに一目ぼれ:

« あの短冊から2年 | トップページ | 台風接近中 »