« あー夏休み | トップページ | Hello ! »

2007年7月25日 (水)

シザーズバッグ

Photo_139

前からネットやショップで探していたシザーズバッグ、お散歩にちょこっとおやつを入れ、財布とケータイくらいが入ればいいのだがなかなか帯に短し襷に長し・・・・
レザーのメンズ仕様のものが多い。
先日ぽれぽれkyontaさんのブログで発見してしまった、『宇サブロー』のオピタノ・シザーズバッグ!
色はこれしか残っていなかったが、結構気に入っている。
ポケットの底がホックで開くようになっており、おやつの欠片など捨てるのに便利。
スキーウエアの素材なので耐久性もよさそうです。

こなぶんのよだれに注意(^_^;)

|

« あー夏休み | トップページ | Hello ! »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

のざっぴさんと カエルくん^^おそろ~で嬉しいです♪
そっか~カエルの生地のとこ下が外れるのは お菓子くずを残らんように~の工夫だったんですね。なんで?て思ってたましたぁ(*^。^*)
MYシザーバックは常にクッキーに触れられないとこにつるしてます!
おやつ入れつきのカフェエプロン 2枚もかじられましたからぁ~

投稿: ぽれぽれkyonta | 2007年7月26日 (木) 01時46分

@ぽれぽれkyontaさんへ

ホントずっと探してたんですよ。
なかなかちょうどいいのがなくて、kyontaさんのブログで見っけた時は『これやん!』と思いました。
ホックで底が開くのがgood(*^^)v
毎日のお散歩で使っています。
クッキーさんもなかなかやるね~
おやつ入れたままにしてる方がいけませんにゃ(^^)/

投稿: のざっぴ | 2007年7月26日 (木) 22時35分

バックと関係ない話なんですが、いつからかブログの周りを行ったり来たりする「熊五郎」がいますね。

投稿: ブラッシュパパ | 2007年7月27日 (金) 01時13分

@ブラッシュパパさんへ
にゃはは・・・、『熊五郎』ね、これ『こまねこ』っていうコマ撮りのねこなんですよ、このブログパーツがただ今お気に入りでございまして、DVDも発売前から予約して買ってしまいました~
こまねこさんにプチ浮気です(^^ゞ

投稿: のざっぴ | 2007年7月27日 (金) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/15848821

この記事へのトラックバック一覧です: シザーズバッグ:

« あー夏休み | トップページ | Hello ! »