« 犬じゃらし | トップページ | こまねこさんに一目ぼれ »

2007年7月 7日 (土)

あの短冊から2年

Photo_81  お題 : 『七夕』

 2年たち アジ上達と また書いた

  2年前の七夕の記事であります。
 イラスト描き始めた頃のものです。
 おばちゃんお気に入り(*^^)v
 懐かしのデカ頭小夏再度登場。

 あれからもう2年もアジリティやってるが、あまり上達したとも思えない。
 相変わらず気分が乗らん時は逃げるし、ハンドラーが間違えば途中放棄かやるきダダ落ちのねーやん。

ふむ、上達していないのはハンドラーか・・・(ー_ー)!!

今夜、天の川は無理っぽいなあ。
  

|

« 犬じゃらし | トップページ | こまねこさんに一目ぼれ »

犬川柳」カテゴリの記事

コメント

最近アジ練習もご無沙汰ですがお変わりないようでなによりです。
ねーやんも6歳になったんですね。
ベテランズに仲間入りですやん。
ま~だアジ上達って書きますか(笑)
あっ!文太の分ね。

投稿: ブラッシュパパ | 2007年7月 9日 (月) 00時25分

デカ頭・・・昔は頭でっかち(耳でっかち!?)やったんですね。でもカワイイ~(^^)
短冊に願い事・・・前に書いたのはいつだろう?この前、某所で見掛けた短冊の願い事に『名神高速の料金が交通費として認められますように』ってのが笹にくくり付けてあって爆笑しました。あまりにリアルな願い事もおり姫様&ひこ星様は困るでしょうね(^^;)

投稿: ななパパ | 2007年7月 9日 (月) 16時48分

@ブラッシュパパさんへ
ごぶさたでーす。
そーなんです、もう6歳すっかり気難しいおばさんになってしまいました(笑)
ま~だアジ上達って書きます。
『だってぇ~おばちゃんが下手なんやしい~』小夏
『あっそう、おばちゃんの分ね(^_^;)』

投稿: のざっぴ | 2007年7月10日 (火) 06時52分

@ななパパさんへ
あはは・・・こりゃ爆笑ですよね、切実だわ^m^
そーですね、小夏ねーやんは耳ばっかり目立つ小犬でした。
コギちゃんはみんなそうですね、これがまたかわええのよ(*^^)v
年に一回の願い事、実際に短冊には書かなくても心に願ってみるのもいいですね。しかしどうも大人になるとリアルなことになりそうです。

投稿: のざっぴ | 2007年7月10日 (火) 07時04分

いやぁ、姫は6歳になりますか。
無事・健康でなによりです。
7月24日はガクちん、半蔵っちの2歳の誕生日です。
文太んも7月7or13日?で2歳ですよね~?

なんか、あっという間ですねぇ。
でも犬くんたちが、あっという間に年を取るのは、いろいろ先々考えて、思いをハセテしまいますね。

投稿: ガクパパ | 2007年7月10日 (火) 22時53分

@ガクパパさんへ
文太はガクちんや半蔵より一月遅れの8月24日で2歳なんですよ(*^^)v
歳をとるのはホントあっと言う間です、ヒトもね(哀)
でもねーやんのパピーの頃のことは『大変だったな』くらいであんまり覚えていないんですね。
アルバムなんかでいろいろ思い出すことも多いのでブログにいろんなこと書き残しておくといいですね~

投稿: のざっぴ | 2007年7月11日 (水) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/15672365

この記事へのトラックバック一覧です: あの短冊から2年:

« 犬じゃらし | トップページ | こまねこさんに一目ぼれ »