« シザーズバッグ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げまっす! »

2007年7月27日 (金)

Hello !

07716_018_2

ぼくな、『ケアンズ』いいますねん、こんにちはm(__)m

8年前におばちゃんにオーストラリアのケアンズから連れて来てもらいましてん。
それで『ケアンズ』、8年も大阪におったら大阪弁にもなりまっせ。

おばちゃんの会社が今の場所に引っ越したときもちゃんと着いてきて、今回リフォームしたので、タバコのヤニとほこりでうす汚れてしまったボクは捨てられるかと思うたけど、きれいに洗ってもろて、また事務所のテーブル椰子に抱きついてますねん。

おばちゃんの居眠りもちゃんと見てたけど『疲れてるねんな~』と思て大人なボクは胸の内にしまってあるのや。

ボクってええやつやろ(^^)/

|

« シザーズバッグ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げまっす! »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

ウチにも14年前に新婚旅行で買ったカモノハシのシドニーくん(たった今、命名)が家のどこかに居てるはず。ケアンズくんと一緒で物に抱きつく事が出来るイカした奴。どこに行ったんやろ?家の中を捜索してみようっと♪

投稿: ななパパ | 2007年7月29日 (日) 06時13分

@ななパパさんへ
シドニーくーん、どこいったんや~(*^。^*)
ケアンズくんも実はこの度の命名であります(笑)
ほとんどヤ二色になってましたが、シャンプーしたらこのように男前~になりました。
ななパパも是非イカした奴シドニーくんを捜索して、14年前の新婚旅行を思い出してくださいよ。
まあ今も新婚さんのようですけど(^^)

投稿: のざっぴ | 2007年7月30日 (月) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/15924816

この記事へのトラックバック一覧です: Hello !:

« シザーズバッグ | トップページ | 暑中お見舞い申し上げまっす! »