« 文太くん2歳の愛想笑い | トップページ | 文太君、気を読む。 »

2007年8月26日 (日)

BIGDOG琵琶湖BBQ2007

Wmjdyaz1po0l1ixx0503ks3kskxl00

今年もBIGDOG琵琶湖BBQに参加した。
↑集合写真あんでぃさんから頂きました。

連日の猛暑ですが、琵琶湖畔白浜荘オートキャンプ場の木陰は乾いた風が気持ちいい。

W_2

上の画像はWコナツ『シンクロだよ~』 こなつ母さん撮影。

26bigdog_030

 半蔵くんとへたれ決定戦、完璧勝利の文太くんであります。

26bigdog_042_2

浜で恒例の『けんけん相撲』、おっちゃんはkira先生に惜敗(ということにしておこう)。
ビミョーな指つき靴下で笑いはとったが、どうやら裸足のほうがよかったらしい。

『敵は若いからな(^_^;)』おっちゃん

1kgも牽けない文太を笑えないじょ。

3時ころまでゲームなどで過ごし解散。

帰りの混雑をさけて、またマキノ高原温泉さらさへ寄り道。
温泉でさっぱりして帰阪。

26bigdog_043

ちょこっとおばちゃんの泣き言(T_T)/~~~

小夏ねーさんの吠えが酷くなって、このようなイベントに参加するのが辛くなってきた。
仔犬のころから吠える子ではあったが、文太が来てからますます酷くなった。
O先生の秘策も功を奏さず。。。。
今回もやかましくて申し訳ありませんでした。

反省するところもあり、小夏ねーやんが落ち着きを取り戻せるようにいろいろ試してみたいと思っている。
おっちゃんとおばちゃんもきっと変わらなければならないな。。。
お友達のみんなにもやかましくてご迷惑と思いますが、しばらく大目に見てやって下さいm(__)m。

|

« 文太くん2歳の愛想笑い | トップページ | 文太君、気を読む。 »

「おでかけ」カテゴリの記事

「イベント」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/16303335

この記事へのトラックバック一覧です: BIGDOG琵琶湖BBQ2007:

« 文太くん2歳の愛想笑い | トップページ | 文太君、気を読む。 »