« 暑中お見舞い申し上げまっす! | トップページ | ターシャ・テューダーの世界展 »

2007年8月 5日 (日)

犬服

014_2 

手抜き主婦 手洗いをする 犬の服

自他共に認める熟練手抜き主婦。
かれこれ28年認定つき。
手抜きに熟練というのもおかしな話だが、フルタイムで仕事をしているので圧倒的に時間不足、さらっと表面のみやっつけてしまう特技が備わった。
細かいことは気にしてはいけない。(開かずの押入れも存在する(ー_ー)!!)

そんな中、2ワンコしつけ教室にアジリティ、最近クリッカーもはじめた。
月に1度はワン連れで遠出もしたい。
ブログもぼちぼち更新する。

そして今、犬服自作がマイブーム(*^^)v

『 手抜き主婦 手洗いをする 犬の服 』

これは犬服が高いからだけではない。
というより、そない高い服持ってませんし・・・
最近はチョー安い子供服利用で、ばっちりいろんなとこ補強して自作するので洗濯機でもOKなのだが、手洗いでないと汚れが落ちなかったりする。
それと愛着だな、手抜き夕食後こまねこさんのように、うきうきミシンを出してきて犬服を縫う。
『オレの服のボタンいつまでもつけへんなあ・・・』おっちゃん
ストレス解消なのだから大目にみてちょーだい(*^。^*)

|

« 暑中お見舞い申し上げまっす! | トップページ | ターシャ・テューダーの世界展 »

犬川柳」カテゴリの記事

コメント

[手抜き専業主婦]です。(^^ゞ
のざっぴさんの川柳は同感です。
私なんか暇だらけなのに、手抜きよー。

『手抜き主婦 手作りしてる 犬の飯』

ひまわりの方が、バランスの良いご飯を食べてるのよね~。
夏休みの息子達は、麺類ばかりの食事になってます…。

投稿: さなえママ | 2007年8月 7日 (火) 10時12分

@さなえママさんへ
私が専業主婦だったとしても、多分折り紙つきの『手抜き』になっておったことでありましょう(;^_^A
それにさなえママさんちはご両親も子供さんも居られる。
のざっぴなどとは大違いです。
うーむ『手作りの犬飯・・・』グレースも早く良くなって愛情たっぷりのご飯食べられるといいね(o^∀^o)

投稿: のざっぴ | 2007年8月 8日 (水) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/16011726

この記事へのトラックバック一覧です: 犬服:

« 暑中お見舞い申し上げまっす! | トップページ | ターシャ・テューダーの世界展 »