« こすもす | トップページ | 中秋の名月 »

2007年9月24日 (月)

伊豆高原へ

92223canon_016

九月も後半になれば少しは秋らしくなるかと思いきや、なんのなんの・・・
この夏は手強い(ーー;)

22日~23日、前回の八ヶ岳に続いての長距離ドライブ旅行。
1泊2日の強行軍ではありますが温泉につかって美味しい魚を食べて、このところ文句の多いねーやんと膝つき合わせて話を聞いてみた(^^ゞ
どうやら、おっちゃんにもおばちゃんにも文太にもいろいろ言いたいことがあるらしい。
『まあそう言わんとき、世の中我慢せんならんときもあるのや』おばちゃん

92223canon_006_2

城ヶ崎海岸、おっちゃん念願の目もくらむつり橋を渡ってきた。

92223_027

お椀を伏せたような標高580m大室山、リフトで上がれる。
火山の噴火口の底はアーチェリー場になっている。

92223_021_3

シャボテン公園

92223_020

ぶんさん、ミーアキャットが・・・・(@_@;)

92223_008

おばちゃん、話聞いてくれてありがと。

おっちゃん、長時間運転お疲れ様~m(__)m

|

« こすもす | トップページ | 中秋の名月 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
小夏さん何だか優しい表情になったような気がします。
(暑いから?)

少しの変化にも気づかれて素晴らしいです!
わたしもすごくうれしいです。
これからも小夏さんと相談して楽しい毎日をお過ごしくださいね。

犬語はあのHPの謎の先生が教えてくれてますよ。

投稿: ビビ | 2007年9月27日 (木) 02時11分

お~~またもや旅行ですか・・・・いいなぁ~~

今回は伊豆・・・もしや伊豆のわんわんパラダイスホテルですか?
小夏ね~さん、色々おっしゃりたい事あるでしょうがこんな素晴しい所へ連れてもらっていいじゃないですか(笑)

ストレスも発散できるし

のざっぴさんご旅行お楽しみでした
移動中の車中、こなぶんちゃんはどうしてるんですか??
クレートですか?

投稿: おやじ | 2007年9月27日 (木) 08時20分

@ビビママさんへ
はいはい、きっと暑いからです(^_^;)
ねーやんも文太も確かにいろいろ勉強させてくれますよ。
いろんな方のいろんなお話に目からウロコです。
こう見えてのざっぴは打たれ弱くすぐ凹んでしまうので、なにかあると底なし沼なんですよ(悲)
謎の先生に犬語のレッスンしてもらいたいやね~
ビビママもビビちゃんと犬語で会話ですか?

投稿: のざっぴ | 2007年9月27日 (木) 23時16分

@おやじさんへ
ご明察のとおりです、大当たりぃ~(^^)/
今回はポイントがたまっていたので、ヒト一人宿泊代無料なのでした(やっほ)
真夏のような暑さだったので、またまたプールで泳ぎましたよ。ぶんは迷惑やと言うてましたがね^m^

いままで車の中ではずっとハウスでしたが、今回ねーやんのみ後部座席に放牧してみました。
で、この顔です。
ぶんはハウスでうんともすんとも言いません。
伊豆はワンコと入れる施設がいっぱいありました。
お天気よかたんだけど、一度も富士山が見えなかったことがザンネンでした~。

投稿: のざっぴ | 2007年9月27日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/16577997

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原へ:

« こすもす | トップページ | 中秋の名月 »