« ひっつき虫 | トップページ | unko袋について »

2007年10月 3日 (水)

ボクの思いやり

92223_030_2 

10月に入って突然涼しくなった。

秋の夜長、おっちゃんは夜毎ボクを拉致してテレビを見ながらうたた寝をするのだ。

ちょっとだけ抵抗するねんけど、おっちゃんにとってボクは相方なんやそうで男同士でもこうやって添い寝してあげる。
おばちゃんは『無理やりなことしたらんといて』と言わはるねんけど、けっこうボクも気持ちよくウトウトしてしまいます。

小夏ねーちゃんにも時々『抱っこ~(*^_^*)』と両手をだすねんけど『あ、あたしは結構です。』ときっぱり断られてしまうおっちゃんなのだ(哀)

92223_007

『これでも無理やりか?』おっちゃん

|

« ひっつき虫 | トップページ | unko袋について »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

文太君はやさしくて、小夏ちゃんははっきりしているんだね。
男の人ってワンとうたた寝するの、好きだよね。
暖かくて、やわらかで。
文太君もとっても気持ちがよさそうじゃな~い。

投稿: アン | 2007年10月 3日 (水) 23時22分

文ちゃんってば、かわええ~~~
いいなあ、文ちゃんは添い寝してくれるんや・・・

オーリーなんて私が布団を敷くとさっさとハウスに入ってしまうので添い寝なんて夢のようだす(涙)
レオンは、冬場限定の足元でカイロに変身(--)zzz

投稿: レオン母 | 2007年10月 4日 (木) 00時38分

あーっ!かわいいブン寝てる♪
この画像みて癒されたっ^^
一瞬おっちゃんに拉致されても、居心地いいんだきっと(*^^)

まろんも拉致したろって思ったら、殺気を感じて逃げていくヤツでございます。
ヤバっ!って感じでスコスコと・・・

ブンも小夏も、長いこと会ってないけど忘れたって言わんとってよ~。

投稿: maron | 2007年10月 4日 (木) 20時23分

文太はほんっとにかわいいな~♪
おっちゃんが、夜毎拉致したくなるのもわかります~。

半蔵は絶対にこんな風にくっ付いて寝ることは不可能です!!手を伸ばすだけで素早く逃げていきます・・・(^^;
でも、こなつは自ら拉致されにやって来て、くっ付いてきて寝ます。唯一、半蔵から私達を独り占めできる時間です。。。

「文太は甘えん坊やな~。今度はボクが拉致してやるよ!」by半蔵

投稿: こなつ母 | 2007年10月 4日 (木) 21時54分

☆アンさんへ
あのー、アンまろさんですよね?
違ってたらゴメンなさいm(__)m
文太は優しいというか、諦めが早いんですね^m^
こんな気持ちよさそうに寝るんなら最初のあの抵抗は何じゃろか?
添い寝も秋冬限定・・・・ですかね。
北海道はもうストーブがいるんじゃないですか~?

投稿: のざっぴ | 2007年10月 5日 (金) 18時56分

☆レオン母さんへ
そーやろ、そーやろ、かわええ~~やろう?にょほほ・・・
ねーやんもきっぱり『断る!』と言うんですが、これも無理やり抱くと『まあそこまで言うのなら・・・』としばらくは大人しく抱かれております。
これからの季節、レオン家は男前のカイロが活躍するのやね~!(^^)!
それにしてもオーリーは手のかからん子よねえ(感心)

投稿: のざっぴ | 2007年10月 5日 (金) 19時02分

☆maronママさんへ
えっ、maronって誰・・・?
うそうそ(*^^)v
久しぶりだねえ~琵琶湖以来かな?
涼しくなってmaronも復活してきたか~
maronはいつだって癒し系ではありませぬか。
次会ったらおばちゃんがぜったい拉致してやるじょ。

投稿: のざっぴ | 2007年10月 5日 (金) 19時06分

☆こなつ母さんへ
こうやってみるとぶんはいつまでもパピー(おっぱっぴー?)のようです。
おっちゃんは拒否されながらも夜毎拉致っております(^^ゞ
こなつぅ~あんたは素直でええ娘だね、小夏ねーやんは文太の次ではプライドが許さんのやそうです。
半蔵くん、今度おっちゃんに遇うときは気をつけろ!!
間違いなく拉致されまっしぇ~

投稿: のざっぴ | 2007年10月 5日 (金) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/16650286

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの思いやり:

« ひっつき虫 | トップページ | unko袋について »