« 紅い花なら・・・ | トップページ | 身代金 »

2007年10月14日 (日)

BD杯 落胆と落ち着き

Photo

10月8日が雨で延期になったBD杯、もともと文太くんだけ出場の予定だった。
落ち着き無くずっと吠えてばかりいた小夏ねーやん、出場頭数が少なく当日飛び入りもできるというので、急遽参加することにした。
結果、予定より大幅に出場頭数は増えたらしい(*^^)v

午前中はカミング、ロングジャンプ、ハイジャンプ、ウエイティング予選。
ねーやん初めてカミング成功!(過去2回はフライングで×)
結構いいテンションで走って素早く座った(^^)/
上位には程遠いけど・・・
ウエイティング予選(5分フセマテ)はこなぶんとも成功。

午後からはウエイティング本戦。
春のBD 杯ではこなぶんとも完走したし、ねーやんはベスト16から3位という予想外の結果だったので、安心していた。
ところが・・・始まって8分くらいのとき、背中を向けているおばちゃんのところへそーっとねーやんが連れて来られた。『えっ、ウソ・・・』
そして隣に立っていたおっちゃんのところへもそーっと文太くん連行(^_^;)
ありゃりゃ~だめじゃん。
おっちゃんガッカリ(ーー;)
まあ、そんなときもありますさ~(^^)/
マーチングバンドの大音響とフラッグを振る音のなかで頑張ったぢゃないのさ。

おばちゃんとしては小夏ねーやんがたくさんのワンコさんたちのなかで、落ち着き険しい顔をすることもなく、穏やかな表情でいられたことがなにより嬉しい。
文太とお尻くっつけて陽だまりでうつらうつらしている表情はおばちゃんの心を癒してくれた。
少しずつ、落ち着きが戻ってきたようで嬉しい。
『七転び八起き』『こけたらこけたでまたおいしい』だぜ!
また、頑張ろうな~。
『二歩進んで三歩下がる~♪』おっちゃん。 後退しとるがな(^_^;)

カメラ忘れて、落ち着いた穏やか顔の小夏ねーやんや、久しぶりに会ったワンコさんの写真やら撮れずに残念(T_T)/~~~。

|

« 紅い花なら・・・ | トップページ | 身代金 »

「イベント」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

BD杯は仕事で残念でしたが、皆さんの活躍は気になってました。
覗いて見れば・・・
あかんやんっ!
ブログ見て思わず笑ったのは僕だけ?

ねーやん、文太申し訳なさそうな顔してませんでしたか?

春は頑張ってもらいましょう!

投稿: ブラッシュパパ | 2007年10月20日 (土) 19時38分

☆ブラッシュパパさんへ
あかんやんっ!
って言われても・・・背中向けてるしぃ、どんな様子だったかも見れてないのす。
まあ、見てたら目力で押さえ込んでるですが・・・
いつも一発勝負のねーやんと、とりあえずフセてる文太だからね~こんなもんです。
ラッシュくん、えらいことでしたね~。
早くよくなりますように。。。

投稿: のざっぴ | 2007年10月21日 (日) 22時26分

ラッシュに引き続きご心配とご迷惑をおかけしました僕です。
パパさんのご親切。あの場面で本当に助かりました。
ありがとうございます。

あの後、病院に直行。
痛み止めの薬で痛みを抑え、昨晩は痛みで動かなかった体も朝になってゆっくりながら体を動かすことが出来たので、出勤して仕事をしていますが、常に電池の切れかけたロボットのような動きで後輩に笑われております。

休みを取れたら取るんですけどね~
サラリーマンの辛いところです。
今日に限っては大きな災害が無いように祈るばかりですが、あったらあったで火事場のクソ力でも出しますか!

そんな訳で大事にはなっておりませんのご報告まで。

投稿: ブラッシュパパ | 2007年10月22日 (月) 13時26分

☆ブラッシュパパさんへ
あれま、出勤されましたか(@_@)
ブラッシュははさんからもメールを頂き、おっちゃんは返って恐縮しております。
おっちゃんもご存知のように度々肩を脱臼しており、辛さはよーく分かるのだそうな。
のざっぴも酷い腰痛を何度も経験しておりますので心からお見舞い申し上げます。
安静にするのが一番・・・ラッシュくんにもしばらく我慢してもらいましょう。

投稿: のざっぴ | 2007年10月22日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/16799075

この記事へのトラックバック一覧です: BD杯 落胆と落ち着き:

« 紅い花なら・・・ | トップページ | 身代金 »