« unko袋について | トップページ | 紅い花なら・・・ »

2007年10月 7日 (日)

光明池付近

200710_010

お揃いのTシャツで記念撮影だよ~♪

ここは貸切ドッグラン付きのカフェ、アースコートです。
なんとキャンペーン中でドッグラン無料!

こなはん家と待ち合わせ、大きいほうのドッグランで久々の兄弟アホ走り~と思っていたのに、どうした訳か半蔵くん文太の誘いにも乗らずぐっと大人の雰囲気をかもしだす。
ぶんさん『走ってくれ~』『遊んでくれ~』のワンワンがむなしく響くのであった(T_T)/~~~

200710_011

お隣のドッグランでおもちゃのピーピーが聞こえて興味津々の異母兄弟。

200710_013

光明池って、地名だけかと思っていたのざっぴ(^^ゞアースコートのすぐ裏手が光明池なのを知って、ではでは・・・と散策に。
一周約1時間のコース、大きな池なのだ。
ちょい蒸し暑いなかのお散歩となりました。

雨乞い蛙さんの前で記念撮影。
蛙さんにおしっこかけちゃだめだよ~

こなつ、半蔵また行こうね(^^)/

|

« unko袋について | トップページ | 紅い花なら・・・ »

「おでかけ」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにご一緒できて、楽しかったです~♪

半蔵が大人の雰囲気ですか~?
いやいや、文さんに投げたおもちゃも
ぜ~んぶ奪いに行く半蔵ですから・・・(^^;
まだまだくそガキです!(笑)

また遊んでやってくださ~い♪

投稿: こなつ母 | 2007年10月13日 (土) 23時16分

☆こなつ母さんへ
こなぶんとこなはんはともかく、久しぶりにゆっくり色々話ができて、嬉しかったです。
光明池散策は、こなつにはきつかったようでしたね。
こなつ母さんもだっこお疲れでしたm(__)m
ぶんは自分に投げてもらって奪われても、執着も無くすぐ諦めるタイプなのでダイジョーブさ!
また、誘ってねえ!

投稿: のざっぴ | 2007年10月15日 (月) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/16711959

この記事へのトラックバック一覧です: 光明池付近:

« unko袋について | トップページ | 紅い花なら・・・ »