« ハロウィン | トップページ | さよならポーアイ芝生広場 »

2007年11月 3日 (土)

ドッグラン18ホール!

2007cc_028

後ろに写っているのはピン・・・・
美しい芝(*^。^*)
さて、ここはどこでしょう?

中国山地のど真ん中、岡山県神郷CC
グラハムマーシュ設計のちゃんとした(失礼)メンバーコースなのであります。
ほとんどのルールはもちろんゴルフ客にあわせてありますが、ルールさえ守れば細かいことは言われないようだ(今のところ)。
いや、だからこそ犬出入り禁止にならないようにマナーを守って行かねばなりません。

深まりゆく秋のゴルフコースをほとんど貸切りでワンコとゆっくり歩いてみた。

2007cc_007

ほりゃ~、広い広い!
走れ走れ!!!

キツネとウサギが走っていくぅ・・・

普段ドッグランでは遊べないお二人も、ここでは怒られることもなくノビノビしてストレス解消となったことでありましょう。

IN9ホールをゆっくり景色を眺めながら堪能した。(ゴルフだとほとんど汗かいて走っとるので(^_^;))

2007cc_033

水面に紅葉が映って美しい。

Photo

翌朝、真っ白に霜の降りた1番ホール。
早朝スタートの方がこられる前に遊ばせてもらった。


2007cc_005

帰り道、紅葉にはいま少し早い蒜山高原で遊んできた。
ジャージー牛乳とお腹を押すと『モウ~モウ~』と啼くミルクちゃん。

2007cc_074

2007cc_009

おっちゃん初体験のチーズフォンデュ。
『ふーーん・・・』おっちゃんの感想。

神郷CC、気に入ったおっちゃんはクローズになる前にもう一度来たいとのことである。
今度は犬連れゴルフにするかな?

うーーむ、おばちゃんが打つ時はねーやんとぶんさん、ヘルメット被ってもらわねばな~(ー_ー)!!
アルバムにUPしました(^^)/

|

« ハロウィン | トップページ | さよならポーアイ芝生広場 »

「おでかけ」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

土曜日にこなぶんパパさんから行って来られた事を伺ってましたが、
こうして写真で見るとより一層いいところだったんだぁ
って楽しく読ませてもらいました。^-^
犬と行けるゴルフ場があるって事は知っていましたが、
ゴルフをしなくても、ゴルフコースで散歩出来るのですね♪
霜の降りたコースを走ってるお二人さん。。。
幻想的で、まるで日本じゃない見たいです。

投稿: アサ | 2007年11月 5日 (月) 13時08分

いあ~~~感動的な画像ですなぁ~~~

これは最高の貸切ドッグランですね
うん~~さすがの「こなぶん家」だなビックリさせられる素晴らしい所よく知っていますね・・・・またまた参考になる!!
しかし、しつけができていなかったら大変ですね
あまりにも広大なんで逃亡されたら確保できませんよね

それにしてものざっぴさんは絵を描くのが上手だなと思っていましたがそれ以上に画像を撮影するのかなりの腕前だと感心しました
今度レティー&ジュリ撮影してくださ~~~い

投稿: おやじ | 2007年11月 5日 (月) 18時05分

小夏も文もいいとこに連れて行ってもらってたんやね~♪
むちゃくちゃ広いドッグランじゃない!!

小夏も文も、思いっきり走ってこれてよかったね♪
嬉しそうに朝早くからも走ってるし^^
ひょっとして、小夏ってば池に足つっこんでなーい?
それに笑顔がいいね、小夏^^

私はゴルフはしないので分からないのですが・・・18ホールを歩くとどれくらいの時間なの?
のざっぴさんもおっちゃんも、有酸素運動いっぱいしてきたんだ(^^)

投稿: maron | 2007年11月 6日 (火) 20時13分

☆アサさんへ
はい、霜の降りた早朝のゴルフ場は写真よりもっと幻想的でしたよ。
誰もいなし、音もしなくてね。
後から考えてみれば、へたっぴ~の犬連れゴルフは犬を放せないので無理っぽいです(^_^;)。
評判が評判をよんで満員になってしまうといけないので、できるだけ御内密に・・・(^.^)?

投稿: のざっぴ | 2007年11月 6日 (火) 22時31分

☆おやじさんへ
近くなら毎週でも行くのに・・・ってくらい気に入ってしまいましたよ。
逃亡?いや~我が家のお二人は怖がりなのでまず大丈夫なんですが、ぶんさんはもし小動物なんかが出てきたら、どこまでも追いかけそうやな、とおっちゃんは心配してました。
ヘタオモ(ヘタでオモロイ)の絵を褒めていただきありがとうm(__)m
写真はいっぱい撮ったなかの偶然の産物です(^^ゞ

投稿: のざっぴ | 2007年11月 6日 (火) 22時38分

☆maronママさんへ
とっても有酸素でっす。
ここは今年の春先にハローズ『雪遊びバスツアー』でビビちゃんやベルロイちゃんが行ってこられたところです。
お風呂は神郷温泉を引いており、お部屋もきれいでした。
ねーやん池には飛び込みませんでしたが、水は飲んだかもしれません。
1日目はお昼過ぎに到着したので18ホールは回らずに9ホールのみ、遊びながら歩いて1時間30分くらいでした。
アップダウンがあるので結構いい運動になりますね~。
maronも行ってみたらノビノービするじょ(*^^)v

投稿: のざっぴ | 2007年11月 6日 (火) 22時54分

ニアミスでしたね~~.このチーズフォンデュは、蒜山ジャージーランドよね?
おいしそうやなぁ~~~ってマロンママ見てました。(笑)
ゴルフ場思いっきり走れてよかったね~~

投稿: マロンママ | 2007年11月 7日 (水) 15時20分

☆マロンママさんへ
もしやトイプーさんご一行とお会いできるかと楽しみにしておりましたが、ニアミスでしたか・・・・ざんねん~
いいお天気でよかったですね、大山の秋満喫してきましたか~?
チーズフォンデュ、わたしも外から見て『おいしそ~』と団体客の予約で順番待ちまでして、食べました(*^^)v
ジャージーランド自家製のチーズなのだそうで美味しかったですよ。

投稿: のざっぴ | 2007年11月 8日 (木) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/16965320

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン18ホール!:

« ハロウィン | トップページ | さよならポーアイ芝生広場 »