« クリスマスイルミネーション | トップページ | 謹賀新年 »

2007年12月23日 (日)

OPDESリベンジどーでしょ

文太くんの場合

NV1、NV2、JP1にエントリー。
とりあえず3つともクリ-ンラン。
ノービス2が一番テンション高く、おっちゃんも文太も気持ちよーく走ったのに残念ながらムービー間に合わず。。。。
本日の成績
NV1 ・・・ 38頭中10席
NV2 ・・・ 35頭中8席
JP1 ・・・ 初挑戦、出ましたにょろにょろスラローム、ハンドラー大外回り。
      タイム減点3.73でもクリーンランで な、な、なんと~ 2席\(◎o◎)/!



青天の霹靂・驚天動地・棚からぼた餅・んなあほな~
文太くん、みんなに褒めてもらってへらへら~、おっちゃん大喜び。

Jp_2 

小夏ねーやんの場合

AG1・AG2

前回のAG2リベンジなるか・・・・

AG2 今回は2が先に組まれておりました。
ドッグウォークの下に置かれた青いトンネルにはどうやっても入らず、残念ながら失格となってしまいました。
AG2もぐらたたき状態のねーやんムービーあり(^_^;)やめて~

青トンネルにワンコの霊がおりまして、『入ってくるんじゃないよ』と言うんで通れませんでした。by小夏

AG1
やさぐれねーやん、競技中おっちゃん発見\(◎o◎)/!
もっとやさぐれて逃亡の末おっちゃんに御用となったのでありました(おばちゃん号泣)
小夏に見つかるような場所に居ったんかい・・・( とび蹴り、回し蹴り、バックドロップじゃ )
ねーやん、やる気無いときの逃げる口実なんですがね(ーー;)
おっちゃんがおってもちゃんと走れるように練習するというご意見もありましょうが、もう来年は7歳になるねーやん、あとどのくらい走れるやらわからないのにこれからまた修行を積むのも厳しいものがあります。
おばちゃんとしては、ここはやっぱりおっちゃんに完璧に消えてもらい、ねーやんと思い出を残したいと思うのであります。
あきませんかね~(*_*;
リベンジだぜっ!と臨んだけれど、返り討ちにあってしまったのざっぴ小夏チームでありました(T_T)/~~~

またこの次頑張ってみます。

|

« クリスマスイルミネーション | トップページ | 謹賀新年 »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

おっちゃん&文太くん、2席おめでとう~!!
おばちゃん&小夏ね~さんは残念でしたが、次回の課題(おっちゃんに完璧に消えてもらう!:爆笑!!)がわかったから良かった!?

文太しゃん、おめでちょでしゅ~♪親せきしゃんとしてななもおはながたかいでしゅよ♪ byなな

投稿: ななパパ | 2007年12月29日 (土) 20時17分

ぶん、かっこいい~~☆
おっちゃんヤッタネ(^^)v
その場に居てなかったのが残念!
にょろにょろスラロームと、おっちゃんの息継ぎも
この目で見たかったなぁ(^m^)

小夏の黒いトンネル、ムービで見たら思った以上に
中が暗いのが分かります。
そりゃ、嫌ですよねこの暗さ・・・^^;

しかし、あんな広い所なのにおっちゃんの匂いを
嗅ぎ分けるなんて、なんて鼻が効くのと感心してしまった。

鼻先つっこんだら、そこにおっちゃんがいてたんでしょ??
おっちゃん見つかって、心臓止まりそうに
なってたりしてね。

シャンプーしに行ったけど、さすがに居てませんよね(笑)
今日は会えずでしたね。
のざっぴさんとおっちゃん、良い年をお迎えくださいね。
来年も楽しく、いい思い出作りしようね^^

投稿: maron | 2007年12月30日 (日) 00時25分

文太2席おめでとう~♪
にょろにょろスラロームでも、確実にクリーンランできる
その安定感が羨ましいでござるよ♪
シーソーを克服して次はAGに挑戦ですね!楽しみにしてますよ~。

青いトンネル、「中から『入ってくるな!』言うてるねんけど、おばちゃんうしよう~」と小夏がほんとに言ってるみたいに見えますね。
小夏は今回は残念でしたが、おっちゃんもやっぱり小夏とのざっぴさんの頑張る姿を見たいですよね(笑)
これから更に完璧に姿を隠すように要求されるんでしょうね(笑)

「ボクが雲隠れの術を教えてあげようか~。ニンニン♪」(by服部半蔵)

投稿: こなつ母 | 2007年12月30日 (日) 06時19分

☆ななパパさんへ
ありがとうございまーす。
ななちゃんにダッシュを教えてもらいたい文太でございます。
タイムを競う競技なのだけれど、遅くても失敗しないように走れば、運がよければ台に上れたりするんだね~
ラッキーでした。
ぶんもおっちゃんと走るのが楽しくなってきたのかな?
後はスピードアップやね。。。
ねーやんは、もう失敗してもいいから楽しく走ろう!!
でいきます。(なーーんて、失敗ばかりなんすけど・・・)
今年はななちゃん大活躍でしたね、来年もぶっとびお嬢様仲良くしてくださいね。

投稿: のざっぴ | 2007年12月31日 (月) 13時58分

☆maronさんへ
えへへ~~
あんましかっこよくないんだじょ。
にょろにょろスラのまえにブルブルっ。
あまりの遅さにおっちゃんのPararara・・・・
途中で2回も息継ぎ、ゴールしたときはおっちゃん虫の息(爆)
あとでバーニーママが『笑わせてもらいました』ですと。
おっちゃん、小夏の嗅覚をなめるんじゃないぜ。
臭いのは大好きだからね~
昨日我が家のおふたりは10時からやったのでmaronが来るの待ってたらまる1日お茶飲んでなあきませんやん。

今年はmaronと遊べて楽しかったです。
また来年もいっぱい遊んでくださーいm(__)m

投稿: のざっぴ | 2007年12月31日 (月) 14時09分

☆こなつ母さんへ
ありがとね~
こなつ母さんに撮ってもらった小夏AG2のムービー、ほんとはね恥ずかしいし貼ろうか貼ろまいか迷ったんですけど、何回見ても笑っちゃうので皆様にも笑って頂ければと・・・・『なんでや』by小夏
いやはやハンドラーが遊ばれてるようですよね。
この日はさんざんでしたけど、こけたらこけたでまた美味しい思い出となりました(^^ゞ
服部半蔵、おっちゃんを是非弟子にしてやっておくれ。
こなはん家の皆様、来年も仲良くしてくださーい(^^)/

投稿: のざっぴ | 2007年12月31日 (月) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/17472812

この記事へのトラックバック一覧です: OPDESリベンジどーでしょ:

« クリスマスイルミネーション | トップページ | 謹賀新年 »