« 初詣 | トップページ | えべっさん2008 »

2008年1月 4日 (金)

びびりです。

Photo_2 

今年からアジリティ教室のシステムが変更になり、テストを受けねばならなくなった。
1月2日~4日限定で無料で受けられるというので、新年早々お受験。
以前、文太にしては稀に見るテンションでシーソーを駆け上がり、ぶっ飛んでしまい、そしてドテっと落ちたことがある。
その時からとってもシーソーが苦手になってしまったのだ。
不合格は予想通りでありましたが、克服できるかしらん。
シーソーができなくてもJPなら走れるのだし、ぼちぼちやるしかない。
いまぶんさんが飲んでいるレメディには図らずもスターオブベツレヘムがフレンドされている。
トラウマを癒すことができるでしょうか。

|

« 初詣 | トップページ | えべっさん2008 »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

ぶんちゃんもシーソー苦手なのね~
うちのマロンもだめなのです。

今回試験は予定が合わず、受けませんでしたが・・・

去年の上級試験以来、シーソーは苦手としております。
低いシーソーでは、できるようになってきましたが

まだまだ真ん中の方で、バランスとって。端まで走っていけません(泣)

うちも焦らずがんばります~~。
レメディって効果どうなんでしょうか?

投稿: マロンママ | 2008年1月 5日 (土) 13時15分

土曜日夜はお疲れさまでした~
日曜日仕事の僕には朝が辛いわぁ~
楽しかったですね。
でも、僕の本性が少々バレたかも・・・
バカがばれるので隠していたんですけどね。

文ちゃんはシーソーが鬼門なんですね。
で、原因はそうだったんですか。

JPだけなんて寂しいこと言わずに必ず克服してくださいね。
ラッシュもプログラムC「ヘタこいた~!」で再試験です。
あはは。ウマくいかないっすね。

投稿: ブラッシュパパ | 2008年1月 6日 (日) 18時42分

☆マロンママさんへ
あら、マロンさんもシーソー苦手でしたか・・・・
苦手、それを乗り越えただけでもハンドラーと一体感、達成感があると思うので、文太とおっちゃんには是非とも焦らず頑張ってもらいたですね~。
レメディ・・・うちは小夏のストレスを癒すべく始めました。
まずは愛犬に問題があるのなら原因が何かを知ることから始まります。
不安な気持ちを落ち着けるようにです。
まだうちも始めたばかりなので、また記事にしてみたいと思っています。
マロンちゃんもゆっくりシーソー克服してくださいね。
おかあさんがいつも楽しそうにしているのでマロンもとっても楽しそうに見えますよ、それって大事だと思います。
今年もよろしくお願いしまーす。

投稿: のざっぴ | 2008年1月 6日 (日) 23時39分

☆ブラッシュパパさんへ
本性はすでにバレてますさ~(*^^)v
一滴も呑んでないブラッシュパパが一番気持ちよくお酔いになっていたような気が・・・・^m^
いやいやおかげ様で楽しかったでございます。
あれ、ラッシュくん合格したんだとばっかり思ってました。
Cでヘタこきましたか~、もしかしてテーブル?
文太のシーソー、家で自主練しにくいです~(ー_ー)!!
トラウマ、克服できるかな?

投稿: のざっぴ | 2008年1月 6日 (日) 23時50分

土曜日はお疲れ様でした〜。
文太くん、あの様子だとシーソーはもう大丈夫みたいですね(^^)ななはもう少しかかりそうなので次のテストはキャンセルしました(^^;
文太くん、テスト頑張ってね〜!!

投稿: ななパパ | 2008年1月 7日 (月) 06時55分

☆ななパパさんへ
お疲れ様でした~
でもあのあとのウマウマ~なランチと、ななちん自主錬&爆走で疲れも吹っ飛んだんじゃないですか?
文太どうですかねえ・・・
いけそうな気もするけど、あんまり期待しないでおります(^_^;)。
ななちんもまだ始めたばかりだし、これからよね!(^^)!

投稿: のざっぴ | 2008年1月 7日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/17578265

この記事へのトラックバック一覧です: びびりです。:

« 初詣 | トップページ | えべっさん2008 »