« OPDESリベンジどーでしょ | トップページ | 初詣 »

2008年1月 1日 (火)

謹賀新年

Photo
旧年チューは、なにかとお世話になったり、はからずもご迷惑おかけしてしまった皆々様ごめんなさい、そしてありがとうございました。
今年もおっちゃん、おばちゃんともどもよろしくおねがいします。ナニトゾ~m(__)m

小夏・文太

今年も被り物シリーズで決めてみましたっ。
このベイブログ、2005年1月から始まったHP『小夏ねーさんのOsakaベイブルース』もいれて丸3年になります。
記事数363、いやはや飽きっぽいのざっぴにしてはよく続いたものだと思う。
コメントもたくさん頂きありがとうございました。
読み返してみればブログを書いてなければ忘却の彼方へ・・・のような懐かしいことがいっぱいであります。
オチがなければと強迫観念に付きまとわれ、下書きのまま終わってしまった記事がいくつもある。
今年はオチがなくとも趣のある記事で攻めてみるかな~無理無理(ー_ー)!!

本年もよろしくおねがいいたします。

のざっぴ

|

« OPDESリベンジどーでしょ | トップページ | 初詣 »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

新年あけましておめでとうございます~!
昨年はGUFOの2人&ワンコ達がお世話になりました。
今年も勉強してより一層精進していく所存ですので、昨年と変わらず宜しくお願い致しますm(--)m
ねずみをかぶったこなぶんコンビ可愛いです~(^^)

投稿: GUFOいしはら | 2008年1月 1日 (火) 01時18分

新年あけましておめでとうございます。
本年も昨年同様によろしくおねがいしまーす♪

こなチューに、ぶんチュー、めっちゃかわいい。

ぜひ、れおチューとおーチュー(・・・なんか変だ)も描いて欲しいニャー!!!

投稿: レオン母 | 2008年1月 1日 (火) 11時32分

☆GUFOいしはらさんへ☆
なかなか訓練にもいけてませんが、オビもアジも楽しみながら(犬もですね)ぼちぼちやろうかと思います。
ハンドラーがテンパッてしまわないように(爆)
こちらこそよろしくお願いいたしますぅm(__)m

投稿: のざっぴ | 2008年1月 1日 (火) 21時49分

☆レオン母さんへ
かわええ?そーやろそーやろ~~にやにや
被り物シリーズはなかなかのざっぴも気に入っておりますのどす。
爆笑問題がモデルなのさ。
『そんなん描いてんと遊んでくれ』と言われてます(^^ゞ
れおチューとおーチュー難しそうじゃ(^_^;)
今年も仲良くしてくださ~い!
レオンとオーリーの大活躍をお祈りします。

投稿: のざっぴ | 2008年1月 1日 (火) 21時58分

新年明けましておめでとうございます。

ぶんチュ~、被り物をつけられて固まってる時の文太みたいで、笑ってしまいました~♪

こなぶんの写真はもちろんの事、ここでしか見られない
のざっぴさんのイラストがいつも楽しみです♪
今年もどんな作品を見せてくれるか、期待してま~す。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿: こなつ母 | 2008年1月 1日 (火) 23時55分

あけましておめでとうございます。
小夏ちゃん、文太くん、チューになちゃったね。
いつもかわいいイラストを見せてくれてありがとう。
読み逃げしている私ですが、ことしもよろしくお願いします。
今夜は大雪であすの朝がこわいで~す。

投稿: アンまろ | 2008年1月 2日 (水) 00時35分

新年あけましておめでとうございます
昨年はう色々ありがとうございました

こなぶんちゃんのアジでの活躍楽しみにしています
又近場で競技会があれば是非応援に駆けつけたいです
BDなどでお会いした時はよろしくお願いします

小夏ちゃん、文ちゃん、お年玉もらったぁ~~~

投稿: おやじ | 2008年1月 2日 (水) 02時49分

あけましておめでトト。ことしもよろチューに。

さすがのざっぴさん。こなチュー、ぶんチュー
かわええ、キマッてる!!

のざっぴさんのブログは楽しませてもらってます。
今年も面白いオチ、頼みます。(笑)

昨年同様、トトパス家をどうぞよろしく!!

投稿: のん太 | 2008年1月 2日 (水) 08時53分

☆こなつ母さんへ
こんなイラストでも楽しみにしてもらって嬉しいっす。
励みになります。
今年も笑える泣ける(?)絵と記事を目指します。
今日はお疲れ様でした、お互い苦手を克服して楽しみましょうね!
今年もよろしくっ。

投稿: のざっぴ | 2008年1月 2日 (水) 19時10分

☆アンまろさんへ
はい、こちらも読み逃げですよ~
楽しみにしてくださってありがとうございます。
ワンコたちを見ていると、また描いてみようって気にさせてくれます。
アンまろさんも今年はお蕎麦『此花』開店で記念すべき子年になりますねえ(*^。^*)
よき年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: のざっぴ | 2008年1月 2日 (水) 19時19分

☆おやじさんへ
いえいえこちらこそ、なんのお役にも立ちませんでごめんなさい。
活躍できるといいんですけど、なかなかハンドラの思うようにはいきません(^_^;)
奥が深いです。
お年玉・・・正月からワンワン言うてしまったのでおばちゃんから大目玉もらいました(T_T)/~~~by小夏

投稿: のざっぴ | 2008年1月 2日 (水) 19時26分

☆のん太さんへ
そう?かわええ?
嬉し~い\(^o^)/
気に入ってもらえてこなぶんも被り物してよかったと言うてます。
トトパスちゃんもねずみの被り物がとってもお似合いです。
のん太さんのブログ、トトちゃんの多才なワザが可愛い~
トトちゃんのマッサージ効きそうじゃ。
面白いオチか・・・・プレッシャ~(ー_ー)!!
今年もよろしくお願いします。

投稿: のざっぴ | 2008年1月 2日 (水) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/17534234

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« OPDESリベンジどーでしょ | トップページ | 初詣 »