« 本当は怖い家庭の医ぬ学☆おっちゃん編Part2 | トップページ | 老化(^_^;) »

2008年2月11日 (月)

サプライズパーティーでおめでとう~

午前中おっちゃんの悶絶騒ぎでてんやわんやの建国記念の日、夕刻よりBDドッグランにてお世話になっているS木先生のウエディングheartサプライズパーティーbellがありました。
所長なにはなくともサプライズです(*^^)v

大勢で持ち寄った料理で100%手作りパーティーとなりました。( これがまた豪華絢爛 )

午前中のてんやわんやで、とっちらかったおばちゃんはカメラを忘れ・・・画像はケータイでということにcoldsweats01


2008_013

こんちはコンちゃんプレゼンツ☆ウエディングケーキ、ちゃんと愛犬も登場している(*^^)v
新郎新婦の似顔絵よく似ています。

2008_019

たくさんのワンコ達を代表して『おめでとう!』を伝えた甲斐犬のカイちゃん。
タキシードを着て、チョー可愛いかった。



2008_015

怪しい神父さん、『え~っと・・・』が笑える。

おふたりも思い出に残るサプライズパーティーとなったことと思いますが、参加させてもらった私たちも心にほんわか幸せのおすそ分けをもらった気持ちです。
お幸せになってくださいね。

お二人が出会うきっかけとなったワンコさんは、養子となってお嫁さんといっしょに新しい家族になるということでした。なんかホノボノ

|

« 本当は怖い家庭の医ぬ学☆おっちゃん編Part2 | トップページ | 老化(^_^;) »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/40118262

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズパーティーでおめでとう~:

« 本当は怖い家庭の医ぬ学☆おっちゃん編Part2 | トップページ | 老化(^_^;) »