« 犬文字 大成功! | トップページ | サクラサク »

2008年3月23日 (日)

チューリップもさくらも未だ・・・

イベントが続いて、シャンプーのタイミングがずれちまったこなぶんは、やっとマイクロバブルのお風呂でぴかぴかさらさらにしてもらって、こなつと半蔵に逢いに鶴見緑地へ行ってきた(*^^)v

Photo_2

このところめっきり暖かくなって昼間は暑いくらいの日もあったり。
バナーも3月は『チューリップこなぶん』にしていたので、風車とチューリップの風景が見られるものと勝手に期待していたけれど・・・まだ葉っぱのみが並んでおりました。

Photo

さくらも満開はカワズザクラのみ。
しかし『三日見ぬ間のサクラかな』って言いますからね、今週末くらいが見ごろかも。
どっか花見に行かねばな~(^^♪
あまり人が居なくてお勧めのところあったら教えてください。
秘密にしておきますから・・・^m^

『こなつ、半蔵、また付き合ってな~』こなぶん

|

« 犬文字 大成功! | トップページ | サクラサク »

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

緑地に誘ってもらって有難うございました。
おしゃべりしながら楽しい散歩になりました~♪

写真、この角度から見ると、Wコナツと文太も
おっちゃんのおやつに釘付けですねsmile
半蔵だけやっぱり鈍いのかも?(笑)

チューリップ、去年と一昨年のブログで確認してみると
4月の始め頃~中旬が一番綺麗にさいてるのでは?
と思いますが。。。今年はどうでしょうね~。

バナーのチューリップ、ひとつひとつ書かれてるんですよね。すごいな~!蝶々を見て嬉しそうな小夏と、不思議そうに見る文太がかわいいですhappy01
春らしい素敵なバナーですね!

「小夏、文太また誘ってや~♪」こなはん

投稿: こなつ母 | 2008年3月28日 (金) 23時47分

dogこなつ母さんへ
この画像、こなぶんとこなはんがシンクロしてるようでしょ?
『こりゃ、半蔵さん顔の向きが違いますよ~^m^』

チューリップこなぶん、いいっしょ?(でました自画自賛)
チューリップは何本か描いて、コピー&ペーストしています。
ちょうどシンクロ4頭のようにね(*^^)v
季節もんなんで1ヶ月毎に頭をひねって描いてますが、今回は4月でもいけそうだわ~^m^

また行きますので、付き合ってね~。

投稿: のざっぴ | 2008年3月29日 (土) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/40649567

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップもさくらも未だ・・・:

« 犬文字 大成功! | トップページ | サクラサク »