« 背割堤公園さくら | トップページ | スピードトライアル »

2008年3月29日 (土)

アルバム

2008329_008_2

プロに学ぶデジカメ撮影講習会でのフォトコンテストで、なんということか最優秀賞をもらっちまった。
このブログを見てもらってもわかるように、知識もなく特別センスがあるわけでもない。
偶然の作品でした。
その賞品であるところの『アルバム』ができているとの連絡があり、背割堤公園の帰りにBIGDOGへいただきに行ってきた。

(縦位置のお気に入りの画像を送ってください)とのことだったが案外縦位置で撮ってないことが発覚。
探しに探してオフ会でのこの一葉。
こなぶんが表紙のがっしりと立派なアルバムができていた。。
作ってくださったのはダイビさん、卒業アルバムなんかを作っているところだそうです。
選んでくださった先生とモデルの秋田犬アンちゃんに感謝。

プリントすることもなく、ほとんどがCDに保存されたままになっている画像ですが、お気に入りをプリントしてこの立派なアルバムがいっぱいになるころには、写真のなんたるかがちょっとはわかるようになっているだろうか?

|

« 背割堤公園さくら | トップページ | スピードトライアル »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/40697793

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム:

« 背割堤公園さくら | トップページ | スピードトライアル »