« アルバム | トップページ | 考える・・・ »

2008年3月30日 (日)

スピードトライアル

朝から今にも降りそうなビミョ~なお天気。
天王福祉会館でのスピードトライアル、今回は小夏ねーやんが今後文太おっちゃんペアと一緒に練習しても集中できるように、おっちゃんに隠れずに(^_^;)居てもらうことにした。
というか、3DOGSで同じチームなのだから隠れるワケにはいかんのであります(爆)

まずはぶんさん、中級コースはスタート直後トンネルに吸い込まれ失格。
気を取り直してゴールまで駆け抜けた。
文太にしては結構いいテンションだったのでおっちゃんとしてはチョー残念なことでした。

小夏ねーやんのリミット20は、おっちゃんが気になりつつも文太はハウスなのでなんとかハードル10クリア。

3DOGSはウイリアム君と小夏、文太のチーム。
総当りなので5チームと対戦したが、いやはや小夏も文太もたらったらで、ウイリアム君には申し訳ないことになってしまった。
結果1勝5敗、ひとえにこなぶんの責任でございます。『ごめんよ~』
そんなこなぶんでもこの競技は楽しい楽しい~♪
のん太さんのメロディー付き動画で楽しさ倍増だよっ!(BIGDOGのbbsから見られます。)

P3304962_2 

のん太さん撮影 文太


Maron_2

maronさん撮影の小夏ねーやん

すっかりやさぐれちまったねーやん、上級コースでハードル逆跳びならぬ逆くぐりで失格(大爆)・・・そんなムヅカシイことせんでも(^_^;)

予想通りの結果となり、今後どうする?・・・・おばちゃんとしては思案中なのであります。

|

« アルバム | トップページ | 考える・・・ »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/40729985

この記事へのトラックバック一覧です: スピードトライアル:

« アルバム | トップページ | 考える・・・ »