« 文太のコース練習会 | トップページ | ターシャとコーギ »

2008年3月16日 (日)

あいの土山は快晴☆OPDES

名神草津から、できたてホヤホヤの湯気が立っている(そりゃ霧でしょ)新名神を通って、甲賀土山IC。
30分は短縮された。
ドギーズパークに到着した時は気温1℃(寒っ)。
どうなることかと思ったが、陽が昇るにつれて気温もどんどん上昇、気持ちのいいお天気になった。

さてさて、肝心の競技結果であります。

【文太】
SMJP(失格)  SMAG(3席)   NV2(16席)
dogNV2でコースを見失ったハンドラー、次のハードル(番号)を確認しようと覗き込む(爆)
その間忠犬ぶんさん、余裕で待っていたとさ(大爆)

【小夏】
JP2(4席)   AG2(6席)   AG3(14席)
dogとりあえず失格はなかったが、初めてのAG3ハンドラーは反省しきり。
あんなハンドリングでねーやんはよく脱走せずにゴールしたもんです。
序走つかずに上ったAフレーム、あとすこしでてっぺんのところで止まってしまった。
ハンドラーは諦めかけていたのに、『がんばれ~』の暖かい声援が、きっとねーやんを押し上げてくれたんだな~(嬉涙)
スラで拒絶1とタイム減点でありました。

両ハンドラー、顔を洗って出直しですな・・・・・

Photo

文太くんシーソーでびびり笑い・・・・(~o~)

Photo_2

半蔵と文太、『ま、楽しくやろーぜ兄弟』

帰りは道の駅『あいの土山』で休憩。
このあたりは適度の雨と霧が、おいしいお茶とお蕎麦を育てるらしい。
無料のおいしい土山茶が飲める。
一昨年に初めて来た時、おっちゃんがおごってくれた天ぷら蕎麦。
たしか5月の連休で、窓から見える川沿いの桜がまだ散り残っており、小夏がAG1を気持ちよーく走ってくれたこともあって、幸せな気分で食べたことをよく覚えている。
今年もおいしい柚子胡椒つきの天ぷら蕎麦を、おっちゃんがおごってくれた。
ここには、テレビでも紹介されていた盛り放題の抹茶ソフトがある。
1日限定100コ、400円で自分で盛れるだけ盛るのだ。(次回は挑戦してみたい)
外で買った1本300円の石焼きいも、これもおいしかった。
ふうふうして、こなぶんにもおすそ分け。

暑くもなく寒くもなく、楽しかった一日。
こなぶん号は心地よい疲れとともに帰阪した。


↓のん太さん撮影の画像頂きました。ありがとう!

Nonta4

小夏のタイヤ

Nonta

文太くんスタート スタート直後のスラ入り失敗続出、文太も(T_T)/~~~

|

« 文太のコース練習会 | トップページ | ターシャとコーギ »

「アジリティ」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様でした。
天気が良すぎて紫外線で顔が痛く無かったですか?
おまけに花粉症再発ですわ
数字だけ見れば立派なもんじゃないですか。
お互い反省はハンドラーですな(涙)
道の駅我が家も寄りました。
我が家は抹茶ソフト行きましたよ~
ぶらっしゅははが鬼のように盛り上げたおかげで二人で食べきれませんでした・・・当然ワンコに嬉しいおこぼれが(^^ゞ
400円で大人2人、大型犬2頭満喫だわ。

投稿: ブラッシュパパ | 2008年3月19日 (水) 00時50分

dogブラッシュパパさんへ
わはは・・・(数字だけ見れば)とな?
アジはその内容ですぜだんな(ー_ー)!!
ブランちゃんもラッシュくんも内容も濃く大活躍ですばらしいです。
これからが楽しみですね~(*^^)v
抹茶ソフト、ぶらっしゅははさんが鬼のように盛っている図が目に浮かびますよ、この次は絶対挑戦するぞっ!
しかし400円てお高くない?

投稿: のざっぴ | 2008年3月19日 (水) 18時56分

日曜日はお疲れさま~!

朝は寒かったけど、あのピーカンでしっかり日焼けです。(^^;)

小夏ねーさんのAG3は残念ながら見れなかったけど、
のざっぴさん、コースは見失わなかったですよね?(笑)

うちのブログにウェブアルバムをスライドショーで
貼り付けしてます。
ダウンロードもできるので、よかったらお持ち帰りくださいませ。

投稿: のん太 | 2008年3月19日 (水) 21時32分

dogのん太さんへ
パスタちゃん、(JP2)1席おめでとう!
AG3,コースは見失わなかったけど、ねーやんがAフレのてっぺん近くで止まっちまったときは自分を見失いそうになりました(^_^;)

画像いただきました。
で、早速使わせてもらいました~m(__)m
やっぱ、のん太さんは上手だね~
わたしももっといっぱい撮って腕を磨きます。

投稿: のざっぴ | 2008年3月20日 (木) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/40543178

この記事へのトラックバック一覧です: あいの土山は快晴☆OPDES :

« 文太のコース練習会 | トップページ | ターシャとコーギ »