« クラフトPart2・ラブ | トップページ | チューリップもさくらも未だ・・・ »

2008年3月22日 (土)

犬文字 大成功!

BIGDOGボランティア部門『オレンジドッグ』の記念すべき第1回のイベントでした。

ネプチューン司会の『ナニコレ珍百景』http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/という番組。
スペシャルで犬文字を紹介するというので、その撮影ということなのです。
オレンジ色の服を着て来いといわれても、色白でピンクの似合う(*^^)vおばちゃんはオレンジの服などありません。
なので前日ユニクロで調達(^^ゞ、おっちゃんもオレンジTでこなぶんもオレンジT、なんか小っ恥ずかしい(^_^;)

深北緑地第一駐車場横 犬文字広場(これ勝手に命名?)にたくさんのワンコさんが集合した。
こなぶんは昨年末の犬文字に参加しているので予選免除。
しかし、はじっこでリハーサルしてみたものの、ねーやんの落ち着きの無いこと・・・・うーーむ、レメディもアロマも効いてへんのかいな(ー_ー)!!
いやはやどうなることでありましょう。



2008323_003

『恐竜のオレンジTで、頑張ってみますわ~』小夏

『犬』『珍』を作る。
なかなかこの暑いなか、80頭近いワンコに同時に『全犬フセマテ』はキツイ(@_@)

ねーやんも2回ほど座ってしまった。
それでも、一応(これうちのことです)訓練の入ったワンコたち、意外に速やかに成功した。
陸橋の上からのカメラにはどんな風に見えていたのかわからないけれど、いまから放映が楽しみです。

泰造さん、頼みますよ~\(^o^)/

Photo_3

犬文字終了後、30分だけ公園のお掃除。

それでもこれほどのゴミが・・・

2008323_010

せっかくなので、すべて終わってから緑地をお散歩して帰りました。

2

みごとな雪柳と、がんばったこなぶん


放映は4月16日PM7:00~朝日放送系列、全国放送でスペシャルなのだそうです。


こなぶん、お疲れでただ今爆睡中^m^


あんでぃさん撮影の画像頂きました。
こんなかんじです(^^)/

2kwjabscto0l1ixx0503ks3kskxl00_2  31ingarnujeolgyr7t03ks3kskxl00

|

« クラフトPart2・ラブ | トップページ | チューリップもさくらも未だ・・・ »

「イベント」カテゴリの記事

「小夏と文太」カテゴリの記事

コメント

犬文字参加されてきたんですね♪
クキアミはその頃、BBQしてました(^^;

放映はチェックチェックします!
楽しみですねぇ(^ε^)

メールしましたのでご確認くださいね(^^)/

投稿: ムジカ | 2008年3月23日 (日) 16時20分

☆ムジカさんへ
暑くて黒いコは特に大変みたいでしたよ~
どんな風に映ってるか楽しみです。
BBQの季節よね(*^^)v
今年はどっかでぜひやりたいな~と思っています。
画像ありがとうございました。
チョースローだから撮りやすいっしょ^m^
次はスピードトライアルですね?
『スピードですよねーやん』と言い聞かせてます(爆)

投稿: のざっぴ | 2008年3月23日 (日) 17時58分

すごいね~。
みんな伏せして待つの?
写真見ると、ちゃんと伏せしているね。
いろんな催しがあって楽しいね。
絶対見るよ~。
こなぶんがんばったんだね。
それにしても、『この暑い中』ってそんなに暑いんだ!
うらやましいなぁ~。
そんなに暑いのなら、ほんと、黒ラブちゃんはつらいだろうね。
雪柳が満開でとってもきれい~。

投稿: アンまろ | 2008年3月24日 (月) 18時43分

dogアンまろさんへ
『この暑いのに』
この日、快晴で20℃近くまで気温があがり、ヒトはワンコが動かないように目力と念力で押さえ込み、どんどん暑くなってきたってワケでした。
こちらはサクラの開花宣言もでましたよ~
サクラの時期、日本は広いって感じますよね!(^^)!
多分どこにいるか分からないだろうけど、見てくださいね~

投稿: のざっぴ | 2008年3月24日 (月) 23時04分

参加したかったなぁ~

ちょうど法事と重なって、高知に帰ってました

15日だったらよかったんだけどなぁ~

テレビでこなつちゃん、文ちゃん探すわね~

あっ、もちろんのざっぴさんも(笑)

投稿: マロンママ | 2008年3月26日 (水) 17時08分

土曜日はお疲れさまでした〜。
あの時着ていた服、わざわざユニクロで用意したんですか!?本気ですね〜!・・・と、言いつつ、我が家もオレンジで揃えましたけど(笑)
前回は放映時間が変更になってたりで見られませんでしたが、今回はしっかり録画しなければ!!

投稿: ななパパ | 2008年3月26日 (水) 18時52分

dogマロンママさんへ
残念だったね~
がんばってせっかく完璧にマテる姫になったというのにね。
でもBD杯ではまろんとママの努力が見事実って、すばらしい結果だったじゃないですか、すごいなあ~
高知はどうでしたか?
のざっぴはもう何年も帰ってません。
おいしい皿鉢、堪能しましたかね~

投稿: のざっぴ | 2008年3月27日 (木) 09時31分

☆ななパパさんへ
わはは・・・本気本気(*^^)v
しかし、ちゃんとみなさんオレンジャーになってましたね~
ワンコもオレンジでちょい恥ずかしいかも・・・。
ななちん、BD杯総合優勝おめでとう!
犬文字で何度も立ちかけてようようマテた落ち着きのないわがやのお二人とはえらいちがいです(泣)。

投稿: のざっぴ | 2008年3月27日 (木) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/40598969

この記事へのトラックバック一覧です: 犬文字 大成功!:

« クラフトPart2・ラブ | トップページ | チューリップもさくらも未だ・・・ »