« 新緑を訪ねて☆吉備路~讃岐路☆ | トップページ | ビールで消毒よ »

2008年4月29日 (火)

BDトライアル5種inヴィソラ

2008429_009

BDトライアル Short Course (5種)
今回は箕面の大型ショッピングモール(ヴィソラ)であった。

Photo_3   

びびりんちょ文太くん、今まで1㎏も曳けなかったパワーキャリー。
『1㎏曳けたらもう満足よ』と言っていたおっちゃん、おばちゃんと小夏も入って2人と1頭で『ぶんた~こい!がんばれ~!おいで~!』ワアワア呼ぶと1㎏のソリがコトンと落ちた。
おっちゃん『うっひょ~やった~!!!』喜びの舞happy01
あの・・・まだ1㎏なんですけどぉ。
案の定2㎏はビッタリ止まって動きませんでした。(やっぱりね)

Photo_2

スリムブリッジは仲良く2本note

2008429_068


Img Wait 5分 standを選んだが、文太くん2分54秒で座ってしまった。
小夏ねーやんはstand で 5分完走!

おっちゃんは小夏に負けたのが悔しかったらしいよ。

結果は右記のとおり。

大勢のギャラリーと他のイベントの大音量にびびっちゃったワンコさんも多かったようでありました。
それより、暑かったよ~coldsweats02

Bd
受付前で記念撮影。
ツアーメンバーは、こなつ・半蔵・小夏・文太・オーリーdogでした。

レオン父さん撮影の画像いっぱいもらいました。ありがとう<(_ _)>

|

« 新緑を訪ねて☆吉備路~讃岐路☆ | トップページ | ビールで消毒よ »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/41061450

この記事へのトラックバック一覧です: BDトライアル5種inヴィソラ:

« 新緑を訪ねて☆吉備路~讃岐路☆ | トップページ | ビールで消毒よ »