« クラフトPart3・シマウマ | トップページ | ナニコレ・・・オンエア延期 »

2008年4月12日 (土)

りんくう

Photo_2

チューリップこなぶん、実写版notePhoto_4

暑くもなく寒くもなく、お散歩にはちょうどいい気候です。
久しぶりにりんくうへ。
マーブルビーチからプレミアムアウトレット。
春物のイヌ仕様パンツを探しに・・・
若者のように迷彩をと思ったがなかなか見つからず、カーキのカーゴパンツを購入。
おばちゃんが迷彩だと、ヘルメットに半長靴(はんちょうか)、顔に炭塗って匍匐前進の図が頭に浮かぶsweat02
長すぎて4㎝ほど詰めねばならない。今のコ達は足長いからね~003

 

おっちゃんがお買い物中、ベンチで待つ、まつ、マツ・・・・
待てるときもあるんだけどね~dog

 

|

« クラフトPart3・シマウマ | トップページ | ナニコレ・・・オンエア延期 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

顔に炭塗って匍匐前進(爆)太間の河川敷でこなぶんさんと一緒にやって欲しいです(笑)
りんくうの辺りは仕事で横を通ることはあるんですが、遊びには行ってませんねぇ。新しいお店も増えてるし行ってみたいなぁ。

投稿: | 2008年4月14日 (月) 06時32分

ちゃんと待ててオリコウですね。
プレミアムアウトレットはガクファミリーも、
 ・佐野プレミアムアウトレット
 ・御殿場プレミアムアウトレット
へ時々出没するのですが、ワンコ連れの方いっぱいですよね~。
いつもそんなワンコを横目に、
「ガクじゃぁ・・・ダメだよねぇ」
とボヤイテおります。

投稿: ガクパパ | 2008年4月14日 (月) 21時59分

dog?????さんへ
投稿者のお名前がありません。
もしかしてななパパ?
違ってたらごめんなさいm(__)m
匍匐前進、コマンドつけてできればカワイイかも?
でもフリースタイルには使えそうもないね(笑)。
りんくうは湾岸の我が家からは行きやすいのでちょくちょく出かけます。
マーブルビーチもこれからの季節は陰がないので暑いですよ。

投稿: のざっぴ | 2008年4月15日 (火) 06時36分

dogガクパパさんへ
ちゃんと待てないんですねこれが・・・
以前はできてたことが出来なくなるって(ーー;)
ワンコ連れで行ける所が増えましたが、マテ出来なければこっちが行ける所が減っちまうのですね(悲)
アウトレットへ行けなくとも、ガクちんの住んでるあたりはきっと自然がいっぱいなんじゃないですか?
なーんもマテなど出来ずともよいのだよ~ガクちんgood

投稿: のざっぴ | 2008年4月15日 (火) 06時48分

すいません~。↑↑のコメントはオイラでございます。
朝、通勤途中に携帯からコメント入れてたら同僚と会って慌てて書いたら名前入れ忘れちゃいました。
それにしてもよくこのコメントだけでオイラと解りましたね~(驚)

投稿: ななパパ | 2008年4月16日 (水) 00時38分

dogななパパさんへ
やっぱり(*^^)v
この歳でも衰えを知らぬチョー能力・・・・eye
決め手は『太間』と文章の特徴だな!(^^)!
なーんて、勘ですよ勘、間違えてなくてよかった(笑)
いつも朝早いコメント、通勤途上で書き込みだったんですね~(ナットク)

投稿: のざっぴ | 2008年4月17日 (木) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/40857588

この記事へのトラックバック一覧です: りんくう:

« クラフトPart3・シマウマ | トップページ | ナニコレ・・・オンエア延期 »