« 考える・・・ | トップページ | 河川敷は花盛り »

2008年4月 4日 (金)

びっくらこいた~♪

Suntory野菜ジュースのCM。Photo
森三中の村上さんが披露宴で熱唱する♪びっくらこいた~♪
すばらしく伸びやかな声で、本人の声なのだろうか?とSuntoryのHPを覗いてみれば・・・
村上さん本人が熱唱していることがわかった。
朝、これを聞くと一日爽やか~に♪びっくらこいた びっくらこいた~♪が頭を巡る。

『あたしもこの歌好き・・・・』のざっぴ

プレミアムモルツはコーギーさん登場。
『ちょっといい日を、もちょっといい日にする音、知ってるかね?』

|

« 考える・・・ | トップページ | 河川敷は花盛り »

「おばちゃんのこころぐ」カテゴリの記事

コメント

歌声とメロディーと歌詞が、とってもマッチングーgoodで、すーっと入ってきますよね~。
自然と何度も口ずさんでたりしてますhappy01

今、サントリーのHPまで行って、村上さんの歌まで
聴いてきましたよ~notes

投稿: こなつ母 | 2008年4月 5日 (土) 22時41分

dogこなつ母さんへ
聴いてきちゃいましたか(笑)
歌声とメロディーと歌詞と村上さんのとぼけた感じもグゥ~goodですよね。
プレミアムモルツのコーギーさんもカワイイねえ。
『もちょっといい日にする音・・・知ってますとも!』
ビールが美味い季節がやってきました。

投稿: のざっぴ | 2008年4月 6日 (日) 07時08分

「もちょっといい日にする音・・・」

のざっぴさん&うちの旦那=ビールの缶をプシュッと
開ける音、ビールを注ぐ音(爆)

こなぶん&こなはん=袋をカサカサっと触る音(爆)

これでどうだーsign03

モルツのコーギーさん、こなぶん家での
あるくつろぎの風景と同じなのでは~?happy02
誰とは言いませんが(笑)ビールを開ける音に
こなぶんがすくっと立ち上がって駆け寄って来て
その目の前で、グビグビッ~と飲んでる光景が
目に浮かぶんですけど~smile

投稿: こなつ母 | 2008年4月 6日 (日) 09時20分

dogこなつ母さんへ
うーーむ、見抜かれておるなあ・・・。
でもね、プシュっと開ける音はほんとにんまりしてしまいますよ。
ビール党beerののざっぴですが、こなぶんは飲んだことのないものには反応しませんね、食べ物は食べたことなくても激しく反応するんだけどね~
冬でもビールなんだけど、やっぱりオイシイ季節ってあるのねえ~。
ね、こなつ父さん。

投稿: のざっぴ | 2008年4月 7日 (月) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151467/40760999

この記事へのトラックバック一覧です: びっくらこいた~♪:

« 考える・・・ | トップページ | 河川敷は花盛り »